ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 プリンセスになったよ

プリンセスになったよ

皆さんお久しぶりです!しゃちです:dolphin:



久々の投稿になります( ´-` )おまたせしました




最新のしゃちをお送りいたします:woman_bowing:

ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


プリンセスになっちゃいました:crown::ring::sparkling_heart:



3月26日の童話イベントの撮影に行ったよ〜♡♡


みんなのブロマイドとかグッズ楽しみだね〜(´˘`*)


みんなはイベント来るのかな?楽しみに待っててね!




コメ返:bangbang:


ジュンですキュンです さん


いつもコメントありがとう〜♡♡

紅茶飲んでる私服しゃちもエレガントで素敵でしょ〜

向かいでじゅんさんが大ジョッキビール飲んでるの想像しちゃったよ֊ ̫ ֊楽しそうですな

最近かぶりーみんしてないから寂しいよ〜( ´•̥ ̫ •̥` )

しゃちは元気だから心配しないでね!

次会えるの楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡8282〜



羅王 さん


いつもコメントありがとう〜♡♡

しゃちはアイドリのメイドちゃんだよ〜⸜(*'ᗜ'*)⸝

羅王さんはお月に出現することが多いんですね!

次会った時はチェキ撮りましょう(´˘`*)

いろいろお話もしてみたいです!!

楽しみに待ってまーす♡



ゆう兄さん☆☆☆ さん


いつもコメントありがとう〜♡♡

ツイキャスも見てくれてコメントもありがと(´˘`*)

ゆう兄さんしゃちのことかわちいって言ってくれるからとても嬉しいよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ゆう兄さんとチェキ撮れてないから撮りたい!!

次会った時はたくさんお話もしようね!

待ってるにゃーんฅ^•ω•^ฅ♡



ゆうゆ さん


いつもコメントありがとう〜♡♡

しゃちーっす∠( ˙꒳​˙ )/

デッデデートだとぉ( °o°)いつも反応が面白い笑

ちょっとだけドキッとした、ちょっとだけね。ってちょっと言い過ぎですわよ( ・̆⤙・̆ )笑

結構ゆうゆさんとはまだしゃちーっすポーズのチェキ撮れてないから次会った時は撮りたいね〜!♡

しゃちーっすポーズで待ってるね( -`ω-)✧


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!