ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 しゃちがアイドル!?

しゃちがアイドル!?

皆さんお久しぶりです(*^^*)しゃちです


久々の投稿です!お待たせしましたm(_ _)m




次のイベントはアイドルイベント:microphone::heartbeat:


アイドリらしいイベントで楽しみですね〜((o(。>ω<。)o))


という事で…



しゃちもアイドルになっちゃいましたー♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


しゃちのダンスショーも見に来てね‪☆




コメ返:bangbang:

羅王 さん

いつもコメントありがとう〜!

お久しぶりです!そういえば変な家映画見に行ったんですね!怖いの苦手なしゃちは厳しいかも( ̄▽ ̄;)

ビビってまだ見に行けていないです( ´・ω・`)

羅王さんに会ってお話聞きたいなー

まだ会えてないのが悔しい( т_т )タイミングが難しいですねーでもアイドリには来てくれてるみたいで嬉しいです♡また会える時を楽しみにしてるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


ゆうゆ さん

いつもコメントありがとう〜!

この間はアイドリからのヘブンズ!楽しかったよー(≧∇≦)

トランペットしゃちがとても映てて良かった!

ゆうゆさんの写真の撮り方の上手さが出ていた写真だったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それとマスターおめでとうコメントもありがとう♡

しゃちも少しお姉さんになれまちた(*´꒳`*)

今度会った時リアル荒野行動の話も聞かせてね!


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜!

お久しぶりです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)この間はツイキャスからの入国ありがとう!ほんとびっくりしたよꉂ(ˊᗜˋ*)

マスターしゃちを見せれて嬉しかったよ〜♡♡

じゅんさんに最近会えてないのがとても寂しいඉ_ඉ

また会えるの楽しみに待ってるからね♡1.4.3.2…♡


ゆう兄さん‪☆‪☆‪☆ さん

いつもコメントありがとう〜!

最近は留学も多くて色んな店舗でダンスしたよ〜

いつもと違う場所も新鮮で楽しいです(*^^*)

しゃちはおひさまが多いから会えるかな〜?

ゆう兄さんとチェキ撮りたいな〜しゃちにお絵描きは任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

来る時は入国宣言してきてね〜待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


ユヒョまさ さん

まささん!コメントありがとう〜!!

最近しゃちにたくさん会いに来てくれて嬉しいよ♡

ブログも見れたんですね!良かった(*´˘`*)

この間あげたしゃちのボイスチェキは聞けたかな?

会えない間はブログでお話しようね〜(⑉• •⑉)

また会えるの楽しみに待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ♡


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!