ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 お絵かきしたよ✍

お絵かきしたよ✍

今日も1日お疲れさまです♡♡



しゃち!今日!可愛いお絵かきしたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


みんなにお披露目しちゃいまーす^^



バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン


ゆるふわ哺乳類しゃちなのだ!!


これはしゃちの好きなスプラトゥーン風チェキだよ

:gun::squid::gun:

とても可愛いく出来ました♡お気に入り♡



ちなみにこのポーズはしゃちの背びれをイメージした

オリジナルポーズだよ!

どうかな???(  ・᷄-・᷅)???


みんなも真似して撮ってみてね:dolphin::two_hearts:




コメ返!!


ゆうゆ さん

いつもコメントありがとね〜♩♩

今日はご入国ありがとう!!チェキも撮れて嬉しかったです♡(((o(*゚▽゚*)o)))

最高のしゃちーっすをありがとう!(´▽`)

トランペットのフォトもとても良かったね!!!

まさかゆうゆさんが楽器できるとは!?尊敬しちゃうよ〜(´;ω;`)♡♡ドリパス覚えたら聞かせてね♪♪

ヘブンズでも会えて良かったよ〜( *´꒳`* )

ゆうゆさんはラプンツェルの曲が好きなんだね!

しゃちもラプンツェルすごく好き✮*。゚

またしゃちを釣りあげに来てね(*´∀`)ノありがと♡



ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜♡♡

最近ジュンさんはマジカル忙しいのかー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )…

会えないのは寂しいけど、次会うのを楽しみにずっとお留守番してるにゃんฅ^•ω•^ฅ

マスターお祝いコメントありがとう〜!(´▽`)✮*。゚

今度会った時はマスターリボンで会えるようにするね୨୧

新曲のチェックもしてくれている(*´˘`*)♡さすが〜♡

ジュンさんの前で踊るから待っててね(`・ω・´)

1.4.3...2 〜 ♡♡



羅王 さん

いつもコメントありがとうにゃーんฅ^•ω•^ฅ

羅王さんいつもお仕事お疲れさま〜♡頑張ってて偉い!

おっ今度映画見に行くのですね!しかも変な家!

しゃちもその映画見に行きたーい( *¯ ³¯*)

でも噂で聞いた感じ、ちょっと怖いらしいからビビっております( ̄▽ ̄;)…でも羅王さんが行くならしゃちも見に行ってみるね〜!!(ง •̀_•́)ง♡♡

次会った時は映画のお話したいね!!

待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



ゆう兄さん☆☆☆ さん

こちらこそいつもコメントありがとう!!

ゆう兄さん童話イベントの日はお仕事なのね(T^T)

お仕事頑張ってて偉いです(*>ω<)ヾ(・ω・`*)♡

また違う日の入国待ってるね〜!

このプリンセス衣装はさやちゃんが貸してくれたんだよ〜すごく可愛いでしょ♡( *¯ ꒳¯*)

またしゃちがツイキャスした時は見に来てにゃん*´꒳`ฅ

ダンスも頑張るから応援よろしくね〜♡♡

ゆう兄さん!いつもありがとう!




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!