ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛いつもみたいに、またあした的に♡⃛

♡⃛いつもみたいに、またあした的に♡⃛

ご主人様、お嬢様

おはこんばんにちは

しいふです


先日のS+はご覧になりましたでしょうか?



様々な発表がありましたが、我らがちーむあいどりからも、みつきちゃん ひめあちゃんのファイナル情報が出ました




私はみつきちゃんのソウルメイトとして、18日にお給仕させて頂きます





みつきちゃんもひめあちゃんも、大切なアイドリの仲間であり、所謂『同期』と呼ばれる存在です

(ひめあちゃんは私よりちょっぴり先輩だけど!!)


そんなふたりのファイナルセレモニー、とっても素敵なものにしてあげたい!!



当日は沢山のご入国、お祝い等お待ちしております:woman_bowing:




2人に会える最後のチャンス、後悔のないように……!!






それでは


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!