ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛夢から覚め また夢を見る♡⃛

♡⃛夢から覚め また夢を見る♡⃛

ご主人様、お嬢様

おはこんばんにちは!!

しいふです:gem:




3月18日


みつきちゃん、ひめあちゃんファイナル


ありがとうございました!!




悲しー!!!!!!:smiling_face_with_tear:

2人ともすっごく優しくしてくれたし

仲良くしてくれたし

一緒にお給仕していて楽しかったから

なんだか心にぽっかり穴が空いたような感覚です


多分もっと時間が経って自覚したら、更にロスります






恒例のお写真:camera_with_flash:












ひめあ、みつきオタへの需要を考えて

自撮りもお願いしました



他にも沢山可愛い写真あるけど、それは私だけの宝物ということで:shushing_face:






ファイナル続きで寂しさ満点だけど、今日も頑張ってお給仕させて頂きます:woman_bowing_tone1:




アイドリにて、10:00~17:00でお待ちしております!!





頑張ろ~!!

お~!!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!