ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド 推しは集めたくなるよね〜ᵕ̈*

推しは集めたくなるよね〜ᵕ̈*

おはこんばんにちは!!

しいふです:gem:




昨日、新人戦予選中間発表がありましたね!!!!!!


ちーむあいどり代表のぴっぴちゃんは7位ということで、

まだまだ上を目指せるという事で、ね、ね?


つまり何が言いたいかと言うと


皆様の応援の力を更に更にお貸し頂けると嬉しいな、ということです




しいふもお給食でドリンクやオムさんをパクパクしてます



ドリンク美味しすぎてつい手が伸びてしまう:drooling_face:

あのドリンク常設メニューにしません????



そういえば

新人戦オムライスにはブロマイド、ドリンクにはコースターが付くのですが


皆様、推しメイドちゃんのコースターとブロマイドはゲット出来ましたか!?!?



ちなみにしいふは、個人的にぴっぴちゃんとびびちゃんを応援しているので





集めちゃうよね〜:v_tone1::v_tone1::v_tone1:


ぴぴびび可愛いよね〜ᵕ̈*


アイドリのグッズ在庫枯らすくらい飲んじゃうし、食べちゃうよね〜ᵕ̈*


毎回コースター見ながらにやにやしてます




ちーむあいどりとしてはぴっぴちゃんを絶対決勝に連れていきたいので、オムやドリンク、ライブ、グッズなどで応援をお願いします!!



ヘブンズの大きなステージにぴっぴちゃんを登壇させるぞ〜!!

お〜!!




がんばろね


それでは*˙︶˙*)ノ"





♡⃛その声が その想いが 奇跡引き寄せるから♡⃛

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!