ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! 萌とら休(ㅠ︿ㅠ)S+めでたいがつまってたねー!

萌とら休(ㅠ︿ㅠ)S+めでたいがつまってたねー!

ご主人様お嬢様こんばんは!

しかですよ〜!歯の方の!

:toothbrush::tooth:





まず最初に、明日のおやつからお月のお給仕予定だったのですがお休みさせていただきます。

会いにきてくれようとしていた方には本当にごめんなさいです:woman_bowing:


くらげになりたくて、魔女にクラゲの脚?口腕?を下さいとお願いしたら、引き換えに声を取られてしまいました:sob:


ということで今日は、はみがき王国湾で泳いでいるのですが、くらげはやはりプランクトンだな〜上手く泳げないな〜と実感し、口腕を早く返却して声を取り戻したい所存です!頑張る!















今日のエスプラス見ましたか、、、?

嬉しさの情報量が多すぎて何から話していいのやら!!








まずはわたあめチャンネルの新人戦予選1位通過!!!とライブランキング8位!!

えええすごすぎませんか?????

おめでとうございます!!!!






本当にわたあめちゃんたっくさん頑張っていたし、ご主人様たちもその姿をみて沢山応援して協力してくれていて、あーひみつきちって本当に素敵だな〜と再認識した期間でした!




しかはこの期間で沢山わためちゃんとかぶりんして仲良くなれて、メモリアルな瞬間に沢山立ち会えて、何だか本当にこの期間があってよかったなと思っています!


グッドラックも決勝戦も楽しみだああ!!みんなで全力で応援するぞう^_^








そしてらんぷちゃんのマスター授与式!

おめでとうございます^_^

らんぷちゃんとはマスターになるためのクエストを同時期に頑張っていたメイトなので、マスターリボンとっても楽しみ〜早く写真とチェキを撮りたい!










そしてこひめちとひまわりちゃんのおんぷちゃん授与式!5/9にあります!

おめでたいたいやき!!



キャラの濃い2人がどんあライブをするのか気になりすぎる、、!

みんなでぜひ2人のライブを楽しみましょう〜!




しかもいつか一緒に踊れるってコト?!?!嬉しい〜!

早くカブリンして一緒に踊りたいし、今までたくさん打ってくれた分のオタ芸を倍にして打ち返したい気持ちです!




おこめちゃんもダンスがお上手との噂なので早く踊ってる姿を見たいなー!!!















そしてそして、、、るんたった先生がぱーりーめーかー!!!!!!!ふううううう!やっほーい!!嬉しい〜!!!







お月様戦隊として一番一緒にいたと勝手に思っているしかは、いつも絶大な安心感をくれて、みんなを楽しい空気にしてくれて、優しい心にあふれている、るたちゃんがPMさんになるのが本当に本当に嬉しいです!!!!




何としても何としてもるたちゃんのドリーム制服姿は私が一番に見て、おめでとうを伝えたいので、5/11までには魔女様に声を返してもらわなければ、、、!





ご主人様お嬢様も5/11はひみつきちでおめでとうスプリンクラーになりましょう!












さらにダンフェスは、!めで鯛るんたった様と一緒に「しかるた★ナイトフィーバー」となって出場します!


楽しみすぎる〜!踊ることが大好きなしかにとっては神イベだし、チャンスだなと思っているので全力で頑張ります!

お国事情で少しお給仕回数は少なくなってしまうのですが、その分一回一回を大事にして頑張ります!



何より大好きなるんたった先生と一緒に踊る機会が沢山できるかもと思うとワクワクが止まりません!

のびのび元気に頑張りますので、応援よろしくお願いします!!






それでは今度は魔女に返してもらった声でお話しできるといいなー!

どろんちょ!




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!