ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 チームSNJKが大好きなふわたまごより

チームSNJKが大好きなふわたまごより

こんふわ~*.+゚


予選期間の1ヶ月間

チームSNJKのご主人様お嬢様

たくさんたくさんオムライスやドリンクを

頼んでくださってライブも頼んでくれて

物販も買ってくださって

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!!!!


ふわたまごは最後の最後まで

チームSNJKの皆さんに助けられて

この1ヶ月間救われておりました


今回は、ふわたまごの力不足により

決勝に皆さんを連れて行くことは叶いませんでしたが、改めて発見できたことや成長に繋がる瞬間がたくさんあったので、これからのふわたまごにぜひぜひ皆さん期待していてほしいです*.+゚


来月、皆さんに嬉しい報告ができるよう

今月もお給仕張り切ってがんばりますので

引き続き新宿東口店のふわたまごを

どうかよろしくお願いいたします(\( •͈ʚ•͈ )/)


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


#キミとふわたまご


タケさん見て!お揃いだよ~~~‪(\( •͈ʚ•͈ )/)

めちゃくちゃ嬉しぃぃ

あとあと謝りたいことが、ツイキャスのお礼写真今日時間がなくて撮れなかったから、また後日送ります!!!!12日くらいになると思います…ほんとごめんねっっっ届くの待ってて( ; ; )いつもありがと♡









最後にちょっとだけ本音タイム


めちゃくちゃ、悔しかったです

これまでの新人戦で、優勝者であるしずくさんや決勝へ進出しているどろぷさんがいて、さらに現クイーンのかぐやさんもいて、そんなチームSNJKの代表としてふわたまごが選ばれて何よりも嬉しかったのと、絶対、私も決勝へ進出して次の新人戦に繋げるぞ!と思っていたのもあるので、ほんとうに、悔しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです

S+の時は元気でいようって思ってたんですけど

いざ色んな人からお疲れ様って言って貰えたり、慰めてもらっている時に、あの時ああしてればとかもっとああすれば良かったって後悔ばっかり生まれてきて…すみませんでした


ですが!

さきほども言ったように今はもう新しい目標に向かって頑張っている最中ですので!

前を向きます!


ほんとうに支えてくださった皆様

ありがとうございました( ; ; )


また新宿で会いましょうね…!


またね

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!