ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 おんぷ10たまご(\( •͈ʚ•͈ )/)

おんぷ10たまご(\( •͈ʚ•͈ )/)

おはふわ〜こんふわ〜⟡.*


先日のおんぷ10授与式見守ってくださり

ありがとうございました…(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♡


もっともっと踊れるメイドちゃんに

なれるよう頑張りますっっ


ライブたくさん見に来てくださいっ♡


先日のチャイナイベントもたくさんの

ご入国ありがとうございました〜⋈*。゚


当日着ていた衣装のお写真も

アルバム屋さんに載せますので

ぜひ見ていってくださ〜〜〜いʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


ふわたまごは本日はじめてのお月様お給仕で

(17-23)までいるので会いに来てください!


今月ラストのお給仕でもあるので

たくさんのご入国お待ちしております><


ラスト!全力出し切りますっっ!


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡アルバム屋さん♡

かわいいかわいいプレートありがとうございました♡

たくさん踊るからねっ⋈*。゚

(今回のプレートもゆめのさん作!)

ぬぅちゃん!

最近お日様でよく一緒にお給仕できて嬉しぃ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

かわいくて話しやすいメイドちゃんですっ

もっともっと仲良くなりたいなぁ…⟡.*

きゃろちゃん

にんじん畑からきたウサギが大好きなきゃろちゃん*.+゚

とっても愛らしいメイドちゃんっ

これまた、なでなでしたくなりますなぁ…ヘヘ

例のチャイナ当日衣装ですっ⋈*。゚

似合ってますかっ!

ねねこしゃん!

なかなかレアなお写真なのでは????

良いでしょ〜〜〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

もっと一緒にお給仕したいなぁ

しろなしゃん!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜かわいぃ

おっと、心の声がもれてしまいました…><

最近かぶりーみんできてなくて寂しいふわたまごです…

しろなしゃ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

なりさん!

なんでこんなかわいいんですか…

なりさんといるといっぱい笑っちゃうふわたまご

突然ですが、なりさんのお絵描きめっちゃ可愛くないですか????いつも真似させてもらってます…(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

なりさんの描く、うさたん大好き*.+゚

かぐやさん!とひょっこりなりさん!

このお写真めちゃくちゃお気に入りですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

かぐやさんはかわいいのはもちろんですし

ひょっこり写っているなりさんが面白かわいくて笑

最高ですよね(◜ᴗ◝ )

もぐさん!

たまごポーズにツンツンまでしてもらっちゃいました(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)しあわせかなぁ

面白くて大好きなもぐさん〜

もっと一緒にお給仕したいです〜

つららさん!

またもやツンツンしてもらえました〜ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

しあわせなふわたまご~

つららさんと一緒にお給仕したのは久々で、歌声も久々に聞くことができてしあわせでした~⟡.*


たーーーくさんお写真撮れました(\( •͈ʚ•͈ )/)♡

イベント楽しかったなぁ

次のハロウィンイベントも楽しみだぁ

ぜひ皆さん行きます宣言してくださいねっっ


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡


おさむさん

ありがとうある〜〜><♡

当日お衣装もどうですかっっ

似合ってますかっっ?

コメントありがとうございました♡


ひーちゃんさん

かわいいありがとうございますっっ

ひーちゃんさんから言われると

なんか倍嬉しいっっ(?)ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡

コメントありがとうございました♡


シアンくん

おつふわ〜⟡.*

ふわたまごのヒーローシアンくん

助けて〜〜〜〜〜〜〜〜><♡

ラストスパートがんばるから見守っててネ!

コメントありがとうございました♡


麻衣子さん

きゃ〜〜〜〜〜〜〜( ; ; )♡

はじめましてですっ麻衣子さんっ*.+゚

かぐやさんからもお話聞いておりました…!!

ブロマイド手に入れてくれてありがとうございます♡

めちゃめちゃ元気でましたっっ

引き続きブログもたくさん書いてふわたまごらしく頑張るのでぜひ見守っててください><♡

そしていつか麻衣子さんに会いたいな…⟡.*

コメントありがとうございました♡


タケさん

ブロマイドのオフショット気に入ってもらえて良かった〜〜〜〜〜!!言った通りレアだったでしょっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡ヘヘ

11月持ってきてね!メッセージ書きたいなっ!

おんぷ10ありがとう~〜><

タケさんが支えてくれたおかげだよ♡

またライブリスト更新してブログに載せるから楽しみにしててねっ⋈*。゚

コメントありがとうございました♡

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!