ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ 髪型レパートリーなし子なくゆさん

髪型レパートリーなし子なくゆさん

みなさんごきげんよう(。・・)ノ



へぶんずげいとのくゆです:fish:



ハーフツインくゆさんでした(*^^*)



もう髪型のレパートリーが無くなってきたぞ...



まだやったことないのはポニーテールと巻き髪?と...あと何があるやら



今のところ気に入ってるのはハーフツイン!!






そして最近のくゆさんといえば!



麻雀にハマってます(´∇`;)



でも全然役が覚えらんなくて弱っちいです笑



楽しさはわかるようになってきたにょ






くゆさん趣味を増やしたいのさ



アニメとかは有名どころだとデスノート、進撃、カイジ(地下労働編)しか見たことが見たことないの( 'ᢦ' )



ご飯食べる時に見たいんだけどなかなか新しいのに手が出せない...



なにかおすすめあったら教えて欲しいにゃんฅ^•ω•^ฅ






音楽はずっと好きでライブとかもちょくちょく行ってますわよん



なんとなんと!同じへぶんず所属のらんちゃんとも音楽の趣味が似ててこの前は一緒にライブに行ってきたの( ..›ᴗ‹..)



らんちゃんと始めて会った時の衝撃は忘れられない(^^)



かわいくてセンスの良いらんち♫ すきだっち♡






そろそろコメ返していこうかな〜〜♪



:fish:けんご兄やんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いつもコメントありがとにゃん(*_ _)


とってもうれしいぞおお( ..›ᴗ‹..)


ハーフアップね!今度やってみますι(`・-・´)/


けんご兄やんはいっつも褒めてくれますなあ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


大物だなんて...プ、プレッシャーが...(°▽°)

まずはハピネスから頑張りますわん!


お野菜笑笑いいね( ・ω・)使います:rofl:


イベントの日にいることが多いのかな?

くゆも結構イベントの日多いから会えるねん!


またお話しましょう*ˊᵕˋ*


またー(*>∀<)ノ))




:fish:大手町Ⅲご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


会話の引き出しか…あまりない...笑笑


最近色々始めてみようかなって所ですの(*´ `*)


小道具とかならが手っ取り早そうだ!!


なんか今のくゆさんどれも当てはまってなくて結構お先真っ暗で笑うꉂꉂ(>ᗜ<*)


まあ大手町さんに磨いてもらうのもありだねん( 'ω' )


またお話しましょうねん*˙︶˙*)ノ"




:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いつもコメントうれしい( ..›ᴗ‹..)


めためた嬉しかったようう*ˊᵕˋ*

ありがとうございました(*´▽`人)


ハーフツイン結構評判良くて気に入ってるの!


ハピネス授与式是非来て欲しいい!!

おんぷちゃんも同時に取りたいなあって思ってる( -᷅_-᷄ )


お肌のためにもビタミンは取るのじゃよ(* • ω • )b


くゆこそ仲良くしてくださいです!!(*´ `*)


またお話しようねん!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!