ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ 会いに来てくれるの超うれしい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

会いに来てくれるの超うれしい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

みなさんごきげんよう*˙︶˙*)ノ"

 

 

くゆです:fish:

 

 

 

少し久しぶりのブログさんになっちゃいましたね∪︎・ω・∪︎

 

 

 

最近くゆに会いにご入国してくれるご主人様が増えててとっても幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日はくゆが人見知りで全然話せなくて後悔してたけどまた入国してくれたりして嬉しかったのー!!

 

 

なかよしあもさんとのパシャ♡

 

か、かわいいいいい....

 

 

 

まろんちゃまとも撮ったやつは今度乗っけるねん^_−☆

 

このあと色んなめいどちゃんとご飯に行ってとっても楽しかった〜!!!

 

 

 

 

そういえば今日はふらんそわちゃんのハピネス授与式がありました!

 

 

ふらんそわちゃんはくゆより後に入ったのにあっという間にハピネスさんになってとってもとってもすごいなといつも思ってます( *´꒳`*)

 

 

でも早くハピネスさんになった理由が分かりすぎる尊敬できるめいどちゃんです...°・*:.。.☆

 

 

くゆも早く追いつくぞ...!!

 

 

 

さてさて次のお給仕は!

 

4/14のおひさま(11:00-17:00)です!

 

ぜひ待ってるにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

それではくゆさんのだいすきなコメ返!(*^ω^*)

 

 

:fish:トンちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

トンちゃーーん!!

 

ほぼ毎日会いに来てくれるのに初めてブログでも話すね!!笑

 

いつも会いに来てくれるから今日も来てるかな〜って思っておうち出てるよ笑

 

めいどちゃんのライブの時にりーみん紙幣投げてくれたりとか、まじにゃんのときに誰よりも大きな声で返事してくれたりする所とっても嬉しい!!

 

人見知りのくゆでも仲良く話せるくらいフレンドリーでいつも楽しませてもらってます笑笑

 

またねー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

 

 

:fish:けんご兄やんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

今日会えたねー!

 

いつもよりは話せて良かったー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

今日は歩き回りすぎて全然話に行けなかった笑笑

 

話せたから文通友達からは少しアップグレードできたかな?!!

 

くゆがおんぷちゃん取った時に指笛してね!!^_−☆

 

またねー!(*'-'*)ノ"

 

 

 

:fish:うっす〜ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

うっす〜の正体わかったぞ!

 

まろんちゃん推しのご主人様だよね?!!

 

わんちゃんかわいいでしょ〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

 

くゆも猫ちゃん飼いたいいい!!

 

カフェラテかわいい笑笑色の表現よいね笑

 

いいクラスになったみたいでよかったー!!

 

また会った時に学校の話とか色々聞かせてねん!

 

またねん(*>∀<)ノ))

 

 

 

:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

かわいい嬉しい(⑉・ ・⑉)

 

かじっていいめちゃ笑った笑笑

くゆも使お笑笑

 

アジカンよい...!! くゆもちゃんと色々聴いてみよう:notes:

 

カイジ何回観ても面白いよね笑

 

くゆは毎回手に汗握って観てる笑

 

お!良かった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 待ってるにゃん(・×・)

 

またねん(*^-^*)ノ

 

 

 

:fish:ジョンミンご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ジョンミーン!!

 

かわいいでしょー⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

 

それは悲しい..きっとお空の国でも幸せに暮らしてるはずだよ

 

今月も日本来るのねー!

 

会えるといいなあ...!

 

待ってるねん:fish:

 

またねー°・*:.。.☆

 

 

 

:fish:あきたそご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

あきたそさーーーん!!

 

会えましたねー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

くゆも話せてよかったー!!

 

あきたそさんの名前なんか言いやすくていっぱい言っちゃう笑笑

 

そんなに褒められると嬉しくってお給仕いっぱいがんばっちゃ!!( *¯ ꒳¯*)

 

くゆのあねねはくゆをもっと大人っぽくした綺麗系なのよん

( *¯ ꒳¯*)

 

かわいくて食べたくなっちゃうのキュートアグレッションって言うらしい( ・ω・)

 

くゆもまた話したいなー!

 

またねーん(*^-^*)ノ

 

 

 

:fish:ゆうゆご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

くゆは元気にやってるよーん!ゆうゆも元気かな??

 

撮るのめちゃうまだよ〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

 

お留守番隊がんばって!!くゆのブログで少しでも元気与えられてたらいいなーん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

今のところのお気に入りの髪型は圧倒的にハーフツイン!!!

 

ゆうゆはなんの髪型して欲しい??

 

この前あった時はくゆさんポニテしてたね!!

 

次は下ろしてる時に会いたいなー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

またねー(*'-'*)ノ"

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

コメントしてくれるのとってもとっっっっても嬉しくてお給仕をがんばれる糧になってるにゃん(* 'ᵕ' )☆

 

 

またねん:fish:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!