ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ 進化したのー(≧▽≦)

進化したのー(≧▽≦)

お嬢様ご主人様ごきげんよう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


進化したくゆさんです¨̮ᰔᩚ⟡.・






夢の国に泳ぎ着いた当初からお話してくれてたご主人様やお嬢様におめでとう言ってもらえてすっごく嬉しかった(*≧∀≦*)

くゆは幸せ者です( ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ♡)


実はお魚の国からくゆ'sフレンズもお祝いしに来てくれてたのー(≧▽≦)



なんだか不思議だったけど嬉しかった!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



そしてそして!素敵なしゅわぽんさんも頂きました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




うれしいにゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます> <



あとねあとね!かわいいニーハイさんも頂いたの〜(*>ω<*)♡

進化に参加してくれたお嬢様ご主人様ほんとうにありがとうございます:sob:♡♡



やっとハピネスになれたので次はマスターを目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง


そしていっぱいお嬢様入国する!!



〜コメ返〜


:fish:うっす〜ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

うっす〜!! いつもコメントありがとう(^_-)-♡

文芸部!いいな!小説も今度読ませて〜!!

やっと進化できたよ〜:sob::sob:

今度進化したくゆさんの姿見に来てね(*>ω<*)♡

あっという間に5月だあ‪(。・о・。)

くゆはお魚の国でぼちぼち頑張ってるよお(^-^)/

一緒に頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

またねー(^_-)-♡



:fish:トンご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

トーーーーーン!!

この前は忙しい中授与式を見に来てくれてありがとうね!!:sob::sob:

お祝いプレートの話事前に出来なくてごめんね:sob:今度おんぷちゃんの授与式の時にでもリベンジしよ!!

最近ゆっくり話せてないからまたお話しようねー!!

またねー( ´ ▽ ` )ノ



:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

きょーちゃん!!この前は授与式もプレートもどうもありがとうだよ:sob::sob:

めっちゃ緊張してたけど第3勢力のみんなが居てくれたからちょっと緊張溶けたよ〜:sob:

ほんとに感謝:sob::sob:

いっぱいナッツ食べてたね( ¯ᵕ¯ ) くるみばっかり選り好みしてた気が...?笑笑

おんぷちゃんもマスターも頑張る!!

何踊ろうかな(・・)??

またお話ししよーね!

またねー( ´ ▽ ` )ノ



:fish:ゆうゆご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ゆうゆーーーー!!!!!

あえなかった(つ﹏<。)

まあ仕方がないか......チェキは受け取りましたか(`‐ω‐´)

まあたくさん褒めてくれてるから少し許しますわ( ˘꒳˘)

またちゃんと会ってお話しまとーねー(。・ω・)ノ゙



:fish:まなぶご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この前はあえてよかったー!!

この前もふにゃふにゃだったよー!笑笑

みんなおそろいtシャツ着てて可愛かった笑笑

授与式めっちゃ緊張しちゃってちょーモジモジしちゃってもう思い出したくない笑笑

そういえばこの前帰りにびびたんたちとご飯いったよー良いでしょ〜 ( ¯ᵕ¯ )

今度かわいいエピいっぱい話してあげるねーん(。・ω・)ノ゙



:fish:けんごにいやんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ハピネスなたよー!!次の日ちょっと会えたねー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

まだくゆのハピネス姿見せてないから今度見に来てねー!!

レアな兄やん見れてくゆさんラッキーガールだ!!(  >ᗜ​< )

にいやん全然サゲーじゃないよ!!笑笑

指笛もできるし!!

とてもよいギャップだと思うよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

おんぷちゃんとかとったら指笛しに来てね!

またねー( ´ ▽ ` )ノ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!