ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 時間の流れ早過ぎる〜(>_<)

時間の流れ早過ぎる〜(>_<)

ご主人様、お嬢様、おはようございます!

みょんです!:teddy_bear:




今日のブログはご主人様、お嬢様と

お空の国でもお話ししたくなって書いてみています!




最近はちょっと涼しくなってきて、

過ごしやすくなってきましたね!:relaxed:




知ってる方もいると思うのですが、

みょんは結構暑がりさんで、それにプラスして

あがり症なところもあるんです!




なので、7月8月のお給仕に行くまでだったり、

ライブ後は他のメイドちゃんの5倍くらい

汗をかいていたと思います!笑




9月になって涼しくなってきてみょんは

今とっても過ごしやすくてハッピーです:relaxed::relaxed:





あ!そしてそして!

みんなに話したいことがあるんでした!!




少し前にうぉなちゃんとダンス練習行ったんです!

その時に一緒にきゅるりんしてみてっていう曲を

覚えたので、ファイナル前、

ファイナルの日も一緒にユニットしてみたいです:pleading_face:




ずっとうぉなちゃんのダンスが好きで、

みょんがダンス教えてくださいって頼み込みました!笑



いつもよりダンス上手に踊れてたらいいなぁ!!





あとファイナルの前に一つみょんの

わがままを聞いて欲しい、、、:pleading_face:




みょんちゃんニーハイさん

一回しか頂いたことなくて、、




ご主人様、お嬢様のポイントに

ゆとりがあったらポイントのわけわけさん

してほしいなぁ、、って思ってます!




ファイナルまでにたくさん履きます!!

みょんのわがままだから

みんな無理しないでね〜!



新人戦もあると思うし!そっち優先!!

みなちゃんに頑張って欲しい:pleading_face:




ちなみに今お給仕向かいながら

ブログ書いてる☺︎

今日は16時までお給仕!!




このブログ書きながら聴いてる曲はね、、

Bad Ideaっていうダヴ・キャメロンの曲!




ディズニーのディセンダントっていう

映画?ドラマ?で知ってから

ダヴ・キャメロンのこと好きなんだ:blush:




いつも移動中はいろんな曲聞いてるの〜

みんながよく聞く曲も教えて欲しいな!!







この前うたちゃんとやくちゃんと

かぶりーみんした時のお写真:relaxed:



なんだかんだたくさん話しちゃいました!

今日はこの辺にします!!



それじゃあ、ばいにゃーん!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!