ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 最初で最後( i _ i )

最初で最後( i _ i )

ご主人様、お嬢さま、こんばんは!みょんです:teddy_bear:




今日はファイナル前に

最初で最後のおねだりをさせていただきたくて

ブログを書いています!!:pleading_face:





まずは、、、これ!!




みょんこの前の

ネームプレート惜しくも達成できなくて、、

今回が最後のチャンスになると思うので

欲しいです:sob:




(しかも前回は気づいたら終わってた、、、、)




みょんがゲットしたいなって思っているのは

②のおばけのきょんぴーです!!




もしもポイントわけわけしてくれるよー

って方いらっしゃったらみょんは

泣いて喜びます!!:sob:




次のお願いは、、、

ファイナルのことばっかり考えていたんですけど

実は9\27お誕生日なんです!!!





お誕生日のお祝いしてくれたらな〜と思いまして!!

どんな些細なこと(顔見にくるだけとか!)

でもいいので!!

お誕生日を一緒に迎えられたらな

と思っています!!!



もちろん、ファイナルのお祝いもまってます:pleading_face:





これで最後のお願いです!

9/25はみょんが出れる最後のイベント!!!



アイドル衣装とーーってもかわいいので

ぜひ入国してほしいです!!




物販売り切れてほしい:sob::sob:

25日は19時からラストのお月の時間にいます!!!

みょんがお月いるの珍しいけど

入国まってますね!!:pleading_face:




次はコメント返します!!

たくさんお願いしてしまってごめんなさい!!

できる範囲でしてくれたら嬉しいなぁ:relaxed:




それじゃあ、ばいにゃーん!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!