ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 明日だよ、、、(T . T)

明日だよ、、、(T . T)

ご主人様、お嬢様、こんばんは!

みょんです!:teddy_bear:



こんな夜遅くにブログを更新してしまって

ごめんなさい:person_bowing:




本当はもっと早くブログを書く予定だったの、、




なんだか最近忙しくてなかなか書けなくて

ついにファイナル前日になってしまいました:sob:




最近はファイナル当日にこれないからって

会えるのが最後のご主人様、お嬢様が

たくさんいらっしゃって、、、



とっても泣きそうでした、、:sob:




今日もその前のお給仕でもたくさんの


お祝いいただいたんです!:sob:



本当に今までみょんとたくさんの

思い出を作っていただきありがとうございました!!





みょんは幸せ者です!!





そしてそして!

明日のスケジュールを発表します!


みょんのおやつタイムは

17時からを考えています!


時間押すかもしれないので

そこは臨機応変に行こうと思います!




そしてそして!

みょんちゃんの最新!ライブリスト!




明日までにちゃんと踊れるようにします!

頑張るからたくさんみにきてね〜!






〜お礼さん〜



まーくん!

わたしが最初に覚えた常連さんは

まーくんな気がします!

いつもライブたくさん頼んでいて、私もいつかは

まーくんにライブショー頼んでもらいたいなって

密かに思ってました!

お仕事忙しい中きてくれて本当にありがとう!





あきたそさん!!

みょんがプレート入れてくれたら嬉しいなって

わがまま言ったら本当にご注文してくださって!:sob:

ありがとうございます!!

明日のファイナルも行けたらねって言われたけど

きてくれるって信じてます!






こはるちゃん!

お誕生日覚えてくれてたんですね:sob:

ありがとうございます!

明日も来てくれるって聞いて安心しました!

明日のファイナルはたくさんライブショーして

思い出たくさん作れたらいいなぁ!





バーナビーまさにゃんご主人様!

バーナビーさんはいつも楽しい話を

してくださっていた気がします!!

みょんはそんなお話を聞いている時間が好きでした!

明日来れないからとプレート

入れてくださって本当に嬉しかったです!

元気でね〜!:relaxed:





たくにゃん!

たくにゃんにはいつも勢いよく喋りかけて、

構ってもらって!

話している時間がとっても楽しかったです!

明日は10%くらいの確率でしか来れないって

言ってたけど、、、

みょんは来てくれるって信じてます!

だからお別れの挨拶はしないよ〜!

また明日ね〜!






ゆうゆさん!

みょんが初留学でオドオドしてる時に

話しかけてもらってから!

ゆうゆさん見ると安心します(?)

掛け声もいつもおっきな声でしてくれて

ほんとのアイドルになった気分になれました!

明日も待ってるね!!








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!