ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 15♡とびきりの夏にめろめろん!

15♡とびきりの夏にめろめろん!

お嬢様ご主人様こんにちわ

ふらんそわです!


最近お給仕が慣れてきてもっと楽しいです!

みんなのおかげだなあ^_^



ちゃん!りこちゃんと遊びました!!なんか高級なイタリアンを食べてデートみたいだった♡


りこちゃんのこといっぱい知れていっぱい笑って楽しかったにゃーん!!


メロンフロート?みたいなやつ!美味しかったにゃん!



その後もっと話したいーってなってカフェに行きました!メロンフラペチーノめっっっちゃ美味しい!!

あと5回は飲みたいめろん


りこちゃんのはバニラフラペチーノのチョコチップとチョコソーストッピングだよ!スタバ上級者っぽくてかっこいい♡


いつも楽しくお給仕させていただきありがとうございます!ふらんお話あんまり上手じゃないけどお嬢様ご主人様と過ごす時間とっても楽しいにゃんです


いつもありがとう♡


またね!


ふらんそわ



コメ返!!


つつみんへ

つつみんもコラボカフェ経験者なんだ!一緒だねー♡

アイドルに間違われるくらいかわいくなる!頑張る!!

この前ツイキャスでお話しできて楽しかったよー!

つつみんは相変わらず優しくてかわいくてなんかコメント見るだけでも癒される〜


ぬんぬんさんへ

ぬんぬんさん!!iLifeカフェ最高の経験だったよ!!たぶんふらんの人生の最骨頂?最高地点?伝わってほしい!なのかもしれない!!!ふらんはとても敵わないけど萌えをたくさん学べた気がする!もっとおれのふらんって自信持って言ってもらえるように頑張る!


ゼロくんへ

あ!ゼロくーん♡やっとツイキャスでも初めましてできたね!お礼画像までゲットしてくれてありがとう!!

とっても幸せな時間だったなあ:thought_balloon:

なんかかわいいスタンプもいっぱいありがとう!!することが可愛くてふらんも癒された♡♡♡


くまじろうさんへ

ついに!!くまさん来てくれて感動したんだよ〜:pleading_face:

しかもくまさんのツイッターふらんでいっぱいにしてくれてめっちゃ嬉しい!愛を感じてしまった♡幸せだあ

音符ちゃん笑はやくとれるように頑張ります!!!!

ツイキャスでもコメントしてくれてハピハピにゃんこだった!りこちゃんとふらん2人合わせてまるっと愛してね♡



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!