ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 18♡ゴールデンウィークあなたのために空けておいたよ♡

18♡ゴールデンウィークあなたのために空けておいたよ♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


明日はゴールデンウィーク最終日!はやーい!

さみしいなあ



きょはひめなちゃんと会えていつも会ってるけど笑

やっと写真撮ってもらえました!

あと看板ちゃんのコツを伝授してもらいました^_^


とにかくいっぱいお給仕入ることらしい!あは!



あのね



明日えすぷらす一緒に見たいな♡待ってる!



またね!!

ふらんそわより



コメ返!!


つつみんへ

ふらんはニーハイ心待ちにしてたから嬉しい♪

つつみんもポイント入れてくれたらつつみんのことを想って履けるからお給仕もっと頑張れるかも♡

てかさ!今日のひめふらんツーショめっちゃつつみん得じゃない!?つつみんのためかもー!


かずぴょんへ

たしかに朝起きるの気持ちいいよね!ふらんは眠い気持ちが勝っちゃうからかずぴょん尊敬しちゃうなあ

応援してくれてありがとう!おかげで頑張れたよ!

え!名古屋のメイドちゃんすきだから気になるー!今度感想教えてね♡楽しみにしてる!るん♪


ゼロくんへ

ねー!ゼロくん!!!ニーハイコンプリートしようとしてくれてる?ポイントめっちゃ嬉しい!!

いつもありがとうね♡

水色のリボンもいつか届くといいな〜

ありがとう!ゼロくんのおかげでいつも頑張れてるんだ


関東の帝王さんへ

初めまして!ベルサイユ宮殿からきました、ふらんそわです♡温泉とか旅行がすきなんですね〜

初コメント嬉しい!

黒ニーハイもポイント募集してるのでもしよければ♡

いつか会えたら嬉しいにゃんです!


さゆりちゃんへ

さゆりちゃん!5月12日お誕生日なんだね!ふらんも少し早いお祝いができて本当に嬉しかった♡

会えるかなーってずっと5月3日を楽しみにしてたんだあ

本当に楽しみなことって待ってる時間は長いのに過ぎるのは早いよね(T ^ T)♡でもそれだけさゆりちゃんと過ごす時間がふらんは楽しかったからなのかなって思う♪

いっぱい褒めてくれてありがとう!嬉しい(>_<)♡

ツイキャスでまたお話しできるの楽しみにしてるね!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!