ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 16♡最強ついんてーる!!

16♡最強ついんてーる!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


ゴールデンウィークって明日からですか?




どーん!!

ついに!ふらんそわのプロフィール写真がハピネスになりましたーハピハピ


ツインテールの主張強めでとってもお気に入りです♡



前のフレッシュさをアピールしてるのも好きだったなあ

ちょっと寂しいけど新しいふらんそわも愛してください♡


なんか!気づいてくれてる人とか褒めてくれるお嬢様ご主人様がいてとっても幸せな気持ちになりました!

いつも見守ってくれてありがとにゃん♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


ゼロくんへ

そわそわゼロくん〜最近暑くてふらふらふらんちゃん!

メロンおいしい!ってなってたら次はいちごらしい♡季節変わるのって早いね、今日セミ鳴いてたし

バニラクリームフラペチーノのホイップマシ!覚えた!チャレンジしてみたいな♡

スタンプ越しに言えた?…きゃ!(>_<)♡


きょーのすけ@釘へ

きょーちゃんきょーちゃん!

ねーねーなんで最近いないそわ?お仕事忙しいそわ?

寂しいそわ〜

ちゃむ〜…

きっと明日は会えるそわ?ちゃむ!!←きょーちゃん


つつみんへ

スタバ行くの緊張するよね!

ふらんも誰かと一緒に行くとかが多いかも!新幹線でスタバかっこいい!!しかもコーヒー!!

つつみん大人や!

メロン終わって次いちごらしい!飲みたいー♡





いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!