ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なゆちゃんホーム

HOME ブログ なゆちゃんホーム はじめまして‪‪❤︎‬

はじめまして‪‪❤︎‬

お嬢様、ご主人様はじめまして❤︎

 






中央通り店所属  なゆ  です:baby_bottle:







よろしくどうぞ〜!







ブログが開設されましたー!わーい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎






はじめましてなので簡単に自己紹介させていただきます⭐️






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



なまえ:なゆ:baby_bottle:


しゅっしん:おそら:cloud:


たんじょうび:2月15日:ribbon:


ねんれい:ずーっと3さい!


すきなこと:いっぱいごはんたべること:fork_and_knife:ううたうこと:microphone:



おやすみの日はだいすきなアイドルさんのライブにいったりゆーちゅーぶでどうがをみたりしています:notes:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





簡単にはこんな感じ( è ·̫ é ):sparkles:






本当はもっともっと知って欲しいこともお話したいことも沢山あるのだけどт ‧̫ т






止まらなくなってしまいそうだからこの辺で、、(さみしい)(もっとお話したい)






:arrow_up:じゃーん!この前初めてツインテールしてみました!どうでしょうか(⑉• •⑉)





なゆさんは少しでも早く一人前のメイドさんになれるよう日々修行中なのです:fire:






とっても優しくて、とっても可愛くて、とっても頼れる素敵な先輩メイドちゃんも、一緒に一人前目指して頑張ってる同期メイドちゃんも沢山居る中央通り店に来られてなゆさん幸せ屋さんです( ¯︶¯ )





もっとも〜といっぱ〜い頑張っちゃうよ〜:notes:





お嬢様、ご主人様とお会い出来ること楽しみにしてます♡









ではではこの辺で、、、、(あああ、、さみしい)










ここまで読んでくださったお嬢様、ご主人様ありがとうございました♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!