ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なゆちゃんホーム

HOME ブログ なゆちゃんホーム ❤︎魔法が使えたら良いな❤︎

❤︎魔法が使えたら良いな❤︎

こんばんは:crescent_moon:





中央通り店のなゆです





8月終わっちゃったー(´._.`)






今年の夏はどうだった?





なゆは花火したり、みたり、浴衣着たり、お祭り行ったり






満喫しましたよè ·̫ é







もう9月だね〜






あ!!そうだ!19日!!





❤︎魔法少女イベント❤︎




なゆさん夢の国に来て初めてのイベントです!!




少しチラ見せ〜:notes:どうかな?





めちゃくちゃ可愛い予感しない?!




これは絶対物販ゲットして欲しい気持ちー!




行きます宣言も待ってるよー♡忘れないうちにね





そしてそして〜




25(にゃんこの)日:black_cat:




❤︎むうちゃんファイナル❤︎




本音を言うとこの日が来て欲しくないです、、




むうちゃんは研修の時からいっぱいお世話になりました




本当にいつでも頼れる、優しくて、みんなから愛されてる大好きな先輩です



先輩のファイナル初めて体験します



正直、むうちゃんみたいなお姉さんになれるのかなとか沢山不安はあるけどこの日は笑顔で送り出したいです!!




泣き虫ななゆもこの日はニコニコでいってらっしゃいしたい!!お姉さんになる第1歩なのかも!





9月25(にゃんこの)日:black_cat:




中央でむうちゃん送り出そうね







↑沢山お給仕被ってるはずなのに1枚も写真なくて撮った写真です(しかもハイパー)(激レアだ)



あと!!9月なゆさんブログ頑張ります!!





目標は3日に1回!!





コメントも今日のブログから返します!!





9月も沢山思い出作ろうね❤︎







がんばろー!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!