ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なゆちゃんホーム

HOME ブログ なゆちゃんホーム ❤︎君と会える日曜日❤︎

❤︎君と会える日曜日❤︎

こんばんは〜!





中央通り店のなゆです!







この前のお休み誰と遊んだか分かったー??







正解はねむりんちゃんです!!!







初めて遊びに行ったんだ( ¯︶¯ )楽しかったな〜♪









まず!!たべっ子どうぶつランド行った!!













この寝ているライオンとてもかわいいよねー!








ここではデカいワニさんのパン食べた!!







フルーツたくさん入ってて美味しいだったな〜:notes:






なゆが好きないちごも!!!ふふーん








この後は中華街に行った!!!











最初はね、「焼き小龍包〜♪ジーパイ♪ハリネズミまん♪パンダの肉まんも食べたいな〜♪」






ってお話してたんだけど、






焼き小龍包食べたら思ったよりおなかいっぱいになっちゃったんだよ(т-т)





だからジーパイとかき氷は半分こしたんだ♪













↑これは焼き小籠包となゆさん





緑は海鮮で白は普通?の味なんだけなゆは海鮮がお気に入り!!





好きな食べ物TOP10に入りそう!!






ねむりんちゃんもなゆが研修の時からいっぱいお世話になってるんだー!






しっかり者で頼れる先輩でたまにふわふわしてる(?)





これからも先輩たち見習って頑張るんだー!!








あ!そだ!








明日でお給仕50回目です!!!







17:00-23:00のお月様お給仕です♪







最近お姉さん頑張ってるから、成長見に来て欲しいな〜(^> ·̮ <^)







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!