ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ はじめまして!ちぃかです!

はじめまして!ちぃかです!

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ


ご主人様、お嬢様はじめまして(՞. ̫ .՞)”


ご主人様、お嬢様のハートをピックアップするために、ちぃかわぁるどからやってきたちぃかです!



今日は初めてのブログなので自己紹介をしていきたいと思います!



好きな色はももいろです!

よくチェキにももいろのペンで落書きしてます


好きなものはプリキュア魔法少女です!

実は最近、変身アイテムと攻撃アイテムを集めてます

ブログでコレクションしているお気に入りのアイテムを紹介出来たらいいな…!


好きな食べ物はマカロンです!

特にキャラメルのマカロンが大好物です:heartpulse:

甘いものをよく好んで食べてます:candy:


趣味はアニメを見ることです!

最近はひぐらしのなく頃にというアニメを全シリーズ見ました:eyes::sparkles:

ミステリー&ホラーアニメなんですけど、登場人物が可愛いのでなんとか最後まで見れました!

ホラー耐性ある方にオススメです:ok_hand_tone1::sparkles:



こんな感じでどうでしょうか?(՞ . .՞)

少しでもちぃかのこと知って頂けたら嬉しいです!



最後にツインテールのちぃかの写真も載せます:ribbon:

ピンクのハートのスタンプ沢山付けました:heartpulse:

さすがにつけすぎかな?^^;




いいねコメントして頂けたらとっても嬉しいです:notes:

コメント返信もしたいなと思っています:ribbon:



では、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜(ᐡ_ ̫ _ᐡ)✧︎

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!