ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ 重大発表♡コメント返信

重大発表♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ


こんにちは、ちぃかです!


ブログの最後にコメント返信しているので、読んでくださると嬉しいです。


本日はご主人様、お嬢様に重大発表があります!!


なんと、ちぃかは無事研修期間を終え、メイド服レベルアップします‪っ ̫ -⸝⸝˘♡⟡.·


正制服からハピネス制服にマジカルチェンジです!!


そして、ライブステージで踊ることの出来る資格『おんぷちゃん』も同時に授与されます♬.*゚


ハピネス制服おんぷちゃん授与式の日程は、


4月13日です!


授与式の詳しい時間は後ほど公開されます。


初めての授与式、とても緊張すると思うので応援してほしいです(T^T)


夢の国に入国して生で授与式を見ることもできます!

授与式はツイキャスにて生配信も行われます!


ちぃかのレベルアップする姿を見ていて欲しいです^..^♩


最後に研修服のちぃかの写真を載せます♡



研修服はもうすぐで見納めです(T^T)


この猫耳は韓国で買ったものです!

ももいろのリボンもつけちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


いいねコメントして頂けたら嬉しいです♡


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



ニャックマご主人様へ

ニャックマご主人様のお名前は「アックマ様」が由来だったのですね(՞ . .՞)⟡.·北海道のゆるキャラなのに、知りませんでした(T^T)どさんこなのに〜!!調べてみたら、紫色の悪そうな顔をしたクマさんが出てきました!アックマ様の牙がチャーミングポイントですね♡今日はニャックマご主人様とお話できて嬉しかったです♬.*゚制服可愛かったって言ってくださって、幸せでした♡また夢の国でお話しましょうね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



なユお嬢様へ

白ニーハイをあぃりお嬢様と相談して決めてくれたんですか?密かに「欲しいな…⸝⸝> <⸝⸝」と思っていた物だったので、心が通じあえているようで嬉しい気持ちになれました⟡.·そうなんです!ニーハイまでもう少し♡ダンスを頑張って覚えていることを褒めてくれて嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘今日あぃりお嬢様と一緒に、なユお嬢様のこと少し話したんですよ〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡なユお嬢様とちぃかがまた夢の国で会えますように…(T^T)⟡.·



あぃりお嬢様へ

韓国旅行はとても充実していて楽しめました♩沢山褒めてくれて嬉しいです^ᴗ.ᴗ^!ちぃかが1番ってことですか!?‪っ ̫ -⸝⸝˘♡なんか照れちゃいます。今日は眠たい中ちぃかに会いに来てくれてありがとうございました‪(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”⟡.·沢山話せて、チェキもデジフォトも撮れて幸せでした!ちぃかの好きなシナモンのチェキケースにチェキ入れてくれたこと、萌からの愛です♡マジにゃん1等当たっていて、ちぃかもビックリしちゃいましたΣ( ˙꒳​˙ )今日会ったばかりなのに、もうあぃりお嬢様のことが恋しいです(T^T)♡



ゆまお嬢様へ

初めてブログにコメントしてくださったんですか?凄く嬉しいです!ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”⟡.·ちぃかのこと知ってくれて幸せです♩初めての韓国旅行は充実していて、とても楽しめました♡ちぃかは方向音痴なので、電車の乗り継ぎにたくさん苦戦しました(T^T)ゆまお嬢様は海外へ旅行しに行ったことはありますか?気になりますฅ^•ω•^ฅ



もかたんお嬢様へ

コメントありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡そうなんです!メイドのちぃかとはまた違うちぃかです♩もかたんお嬢様の大切なポイントをちぃかに送ってくれて、ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”白ニーハイ狙っていたので、ハッピーな気持ちです‬т т⟡.·ちぃかのブログの更新楽しみにしてくださっているんですか?すごく励みになります(T^T)⟡.·これからもお給仕とブログの更新頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです♩♡



ゆかちお嬢様へ

お名前変わってる!ゆかちお嬢様のお名前も可愛いです⟡.·ニーハイにポイントくれて嬉しかったです(T^T)今日は、ゆかお嬢様の推し3人組がお日様お給仕でした⟡.·沢山お話できて楽しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ちぃかをお気に入り登録していることを知れて、幸せな気持ちになれました♩まるるちゃんの『Snow halation』とっても可愛かったですね♡一生懸命ペンライト振ってるゆかお嬢様もとっても可愛かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡また夢の国でたくさんお話しましょう♩

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!