ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡チカッとちぃかブログ♡

HOME ブログ ♡チカッとちぃかブログ♡ 【感謝】授与式♡コメント返信

【感謝】授与式♡コメント返信

ちぃかの日常

チカっ チカっ チカっ


こんにちは、ちぃかです!


ブログの最後にコメント返信しているので、読んでくださると嬉しいです。



本日、4月13日はちぃかのハピネス制服とおんぷちゃんの授与式でした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


夢の国にご入国してくださったご主人様♡お嬢様♡


お空の国で見守ってくださったご主人様♡お嬢様♡


本当にありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


とても緊張しましたが、夢だったハピネス制服に袖を通すことが出来て本当に幸せです( ߹꒳߹ )♡




じゃ〜ん♡なんと、初めてプレートを頂きました⟡.·


素敵なプレートを入れてくださったゆかちお嬢様


初めてのプレートを絶対入れたいと言ってくださり、有言実行して頂けました^ᴗ.ᴗ^♡


素敵な思い出となりました;;

本当にありがとうございました!



他にもお茶爆ライブを入れてくださったり、チェキを注文してくださったご主人様、お嬢様も本当にありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝♡


そして、初めてどりーみんパスポートせせりちゃんとデュエットで踊らせて頂きましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


緊張したけれど、ステージで踊るのはとても楽しかったです♡


次のちぃかの目標はおんぷちゃん10を取ることです!


おんぷちゃん10は、踊れる曲が10曲あるメイドちゃんが貰える缶バッチなんです^..^♩


ちぃかは、1曲覚えるのにたくさん時間がかかってしまうのでまだまだ先の話になると思われます…( ߹꒳߹ )


まだまだ未熟なちぃかですが、これからも応援してくださると嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”⟡.·



いいねコメントして頂けたら嬉しいです♡


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

以上ちぃかでした〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



〜コメント返信〜



あぃりお嬢様へ

お祝いとても嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”無事ハピネス制服とおんぷちゃん授与されましたよ♡とても可愛くて、これからのお給仕も頑張れそうです|˙꒳˙)⟡.·ちぃかも、ハピネス制服を着てライブするのがとても楽しみだよ⟡.·いつもTwitterでちぃかのちょっとした変化にも気づいて褒めてくれて、嬉しいにゃん^ᴗ.ᴗ^♡あぃりお嬢様のコメントが、本当に日々の励みになっています( ߹꒳߹ )お時間ある時で大丈夫なので、レベルアップしたちぃかに会いに来て欲しいにゃんです♡



もかたんお嬢様へ

今日は授与式に来てくださり、本当にありがとうございました( ߹꒳߹ )♡ハピネス制服にマジカルチェンジしたちぃかも可愛かったですか?‎〜⊃ ̫ ;ソロのチェキも可愛く撮れたので大切にしてくださると、嬉しいにゃんです^ᴗ.ᴗ^ちぃかと撮った沢山あるチェキを大切にファイルに入れてくれていて、愛が伝わりました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡もかたんお嬢様も声優とプリキュア好きと知れて嬉しかったです⟡.·プリキュアの曲は、沢山踊れるようになりたいので頑張ります‬т тいつも応援して下さり、ありがとうございます⟡.·



ニャックマご主人様へ

『こんにちぃか』って凄くいいですね⟡.·これからたくさん使います(笑)!今日はお忙しい中、お空の国からコメントして下さり、ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”やっと、ちぃかはハピネス制服にレベルアップ出来ました⟡.·早くニャックマご主人様に『見て見て!!』ってしたいです(T^T)アックマ様はギーターも引けるんですか!?超☆ハイスペッククマさんですねΣ( ˙꒳​˙ )ニャックマご主人様はアックマ様の手下なんですね。ちぃかもいつかは手下にされてしまうのでしょうか…:( ´꒳`;)



ゆかちお嬢様へ

今日もたくさんお話できましたね‪っ ̫ -⸝⸝˘授与式に来てくださり、ありがとうございました!ゆかお嬢様とお話するの本当に楽しくて、毎回長話してしまいますΣ( ˙꒳​˙ )とっても素敵なプレートも入れてくださり、本当に嬉しかったです;;♡約束していた、ハピネス制服でのツーショットのチェキも撮れて幸せでした⟡.·ゆかちお嬢様の推しメイド3人組は『しなちかまる』ですね!またこの3人でお給仕したいです♡今度、ゆかお嬢様とお揃いのおさげちゃんヘアにしようかなと考えてます‬т т楽しみにしていてください!



しんご主人様へ

本日はお空の国から授与式を見て下さり、本当にありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”ブログにコメントもしてくださって、本当に嬉しいにゃんです^ᴗ.ᴗ^♡めいどりーみん札幌狸小路店は、ハピネス制服にマジカルチェンジするメイドさんが沢山増えていますよ⟡.·もちろん、フレッシュな新人メイドちゃんも増えているので、要チェックです(^._.^)!!お気遣いありがとうございます‬т тしんご主人様も、お身体にはお気をつけてお過ごしください♡しんご主人様のご入国、心よりお待ちしております⟡.·

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!