ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

4/22

みなさまこんばんは!!!!




れむです!




今日はこの前めいどりーみん札幌狸小路店にお嬢様としてご入国した時のお話をしたいと思います♪




ひなのちゃんとご入国してきました!!




とにかくやっぱりうちのお店は可愛い子ばっかり、、




その日は、迷いに迷って




ぴのたんとまるるのチェキをお持ち帰りしました♡




いやーかわいい。




マジカルフォンの裏にぴのたんとまるるのツーショチェキを挟んでるんですが、とにかくかわいい。




毎日見て癒されてます。




それがこちらです↓




その後、ぴのたんとまるるのサインはBをライブでみてきました!




本当はしなぷすも入ってる3人のを見たかったのですが、時間が間に合わず、、断念( ; ; )





今度は3人のサインはBを見たいです♡





2人からのファンサはかわいさ大量生産でハートにずっきゅんってきました。




幸せ感じました。





見てない人見た方がいいです!





れむの!お!す!す!め!!!!!





次はこねこにゃんのAKBのライブが見たいので、早くご入国したいと思ってます^ ^




ではまたねん♡





コメント返しはまた今度にしますごめんにゃん( ; ; )

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!