ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

HOME ブログ れむの日常日記 5/7 告知とみんなにお礼♡

5/7 告知とみんなにお礼♡

こんばんわん!



れむです!!!



今日は告知告知のお届けとみなさまへのお礼のブログです!!!



なんとなんと明日5/8は



れむとろぜちゃんのおんぷちゃん授与式がありまーす!!わーいわーい!!!♡♡



時間はまだきまっておりませんが、SNSで告知するので楽しみに待っててください♡



それと、もう一つ!



明日はまるるちゃんのお誕生日+グッドラックパーティーも合わせてあります!♡♡



ご主人様、お嬢様のたくさんのご入国待ってます♡



それとそれと!!

なんとれむのメイドちゃん進化のリボンちゃんが届きました〜!!!♪



札幌狸小路店の子たちはみんなエプロンにつけてるので、れむは相棒のくまごろうにつけてます^ ^



リボンいっぱいのくまごろう見てみたいな、、笑



改めまして、リボンちゃんに大事な大事なポイントを入れてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます!



くまごろうと大事に使います!



それでは明日の楽しい楽しい告知はここまでにして、明日みなさまに会えるのをれむは楽しみにしてます!♡




またねん!!





コメント返し


ミウお嬢様へ

初コメントありがとう〜:sob:

明日はつり目のかっこいい女メイクでお給仕頑張ろうと思ってるよ〜!!!

おんぷちゃんやっと取れました!おめでとうのお言葉嬉しい!( ; ; )

また早くミウちゃんに会えるのれむ楽しみにしてます♪♪


るのにゃんお嬢様へ

るのちゃんにアイス帝国知られてた!!!びっくり!笑

やっとれむもおんぷちゃんもらえたよ〜( ; ; )

るのちゃん期待してくれてたかられむ頑張りました!

AKB早くたくさん覚えるね!!そしたらまたブログに載せるね!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!