ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

5/6

こんばんわん!!



れむです!!!



今日はゴールデンウィーク最終日ですね( ; ; )



ご主人様お嬢様は楽しくゆっくり休めました??



れむはもちろんほとんど寝ておりました、、笑



いい休日でした^ ^



ご主人様!お嬢様!今日のエスプラスは見てくれましたか??



なんとなんと!!どぅるるるるるるる、、ダン!



れむはおんぷちゃんをいただくことになりました〜!!



わーいわーい!!ぱちぱち〜!!!!



やっとやっと取りましたよ!!!!



これからはれむが踊りたかったAKBの曲をたくさん増やしていきたいと思ってます!!



全然ダンスは専門外ですが、たくさん練習するので、いつか見てください、、!



そして!この度\MOEkawaii DANCE FESTIVAL2024/にれむも出場させていただけることになりました〜♡



今回はなんとなんと、恐れ多いことでございますが、まるるちゃんと組ませていただいてます!!!♡



まるるちゃんの組むからには全力一生懸命に頑張りたい所存でございます。。



なので、ご主人様、お嬢様、ぜひ応援お願いします( ; ; )



せめて、まるるちゃんだけでも応援お願いします!!



もちろんれむも一緒に応援してくれたら泣いて喜びます( ; ; )



まるるちゃんと「めろめろう」として頑張ります!



今度「めろめろう」の制作秘話も聞いて欲しい笑



明日は久しぶりのお給仕なので頑張る!!



またねん!!!




コメント返し


みにあーきご主人様へ

こんにちは!れむはゴールデンウィークで日の光がとっても大切なことを知りました、、笑

これからはちゃんと光合成して行こうと思います、

次みにあーきご主人様に会う時は絶対見せますね!!

見に来てくださいね!!!!!まってます!♪


ニャックマご主人様へ

ニャックマご主人様こんばんは!!

やっぱりお家とか海で食べること多いですよね!!

雪だるま!!知ってます!!行ったことはないんですけど、、気になるから今度行ってみます!!!!

え!コナンですか!映画について語りたい語りたい〜!!!!!次ご入国してくれた時絶対お話ししましょうね!!


るのにゃんお嬢様へ

わーいわーい!!れむに初コメントありがとう( ; ; )

とっても嬉しい♡

リボンありがとう!!!るのちゃんにも見せたい絶対!!

じゃあ!メイド服じゃないれむどんどん載せていく!

るのちゃんとお話ししてると褒められることばっかりだから本当に嬉しいありがとう♡

また会えるの楽しみにしてます♡♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!