ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
全てが報われる瞬間 いつまでも続け 夢なら覚めないでいて。♡゜へのコメント

ひでぴょん

感動的

ことりちゃん、ことりちゃん卒業イベント兼ハロウィンイベントの日、お疲れ様でした。素敵な写真がたくさんやね。美しいよ。ことりちゃんのダンスは、キレキレののりのりやと思うよ。僕はオタロでのことりちゃんしか知らなかったけど、かつてはなんばにもいて、6年半もお給仕してたんやね凄い!可愛いらしいポケモンのプレートもいっぱいでことりちゃんワールド全開やね。31日まで頑張ってね

たかにゃん

ことりちゃん、31日は、行く時に、ことりちゃんとみなとちゃんのタペストリーを持って行くからね。

31日に行くけど、泣くかもしれないけどね。ことりちゃんに対しても、ショックだったけどね。みなとちゃんも卒業するってブログに、書いてあったからね。僕の予感が、当たってしまったからね。ショックだからね。めったには泣かないけど、はじめて泣くかもです。ことりちゃんがなんば店に居てた頃は余り覚えていないけどね。オタロード店でのことりちゃんの印象が強かったからね。1日からしばらくはショックだから、なんば店のまぁむちゃんに会いに行くので、気持ちが落ち着いたら、オタロード店に行くからね。

ちん

とりさん、最後だーぁ‼️

とりさん、ちんだーぁ‼️
最後だーぁ‼️とりさん、卒業してくのは、淋しいな‼️
でも、とりさん、決めたこと、ちんは、何も、言いません❗
でも、一言、言えるのなら、卒業しても、次の、ステージで、頑張れ‼けして、くじけるなよって、言いたい❗
とりさん、とりんばな、俺の、アプリは、ハートマークは、赤色でした❗赤色は、推しだーぁ❗卒業で、消えて、しまう、でも、とりんばなは、生きてる、キャストみんなの、中に、そして、推しの、中に、みんなの、心の、中に
とりさん、ちんも、とりさん、忘れんぞ‼️
でも、本日、チェキ、もらってくの、忘れたーぁ!
今度、とりに、行くので、預かって、おいて、下さい‼️
すみません❗

ちょこ

秋葉原からオタロードへ

これから向かいます!
お月様楽しみにしています!

こいち

イベントお疲れ様 (^-^)

イベント大盛況やったね!
あんなに踊ってるとりさんは初めて見ました 笑
ホントにご苦労様。

そしてネコネコの件は申し訳ございませんでした
m(_ _)m
でもネコネコを踊ってるとりさん
最高に可愛かったですよ!(≧∇≦)
今度、動画撮影券使わせてくださいね。

とりさんと会えるのも残りわずかやね…
ホントに寂しいです。
最後の最後までサヨナラは言いません。
だから最後の最後まで楽しい思い出を作りましょうね。

とりさん、ありがとう。

しゅう

イベント当日はありがとう!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

卒業イベント当日は2ターンだけだったけど、ライブも楽しめて、お祝いも出来て、とにかくこの大切なイベントに入国出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
とりちゃんは第1期のなんば時代から知ってるだけに、本当に苦労したし、一生懸命頑張ってドリームになったし、今のとりちゃんは完成形なのかなって思ったりしまする。
本当に残り僅かになったけど、最後までどうかよろしくですm(_ _)m

ちくわ

お疲れ様です

イベントおつかれちゃん!
最終日までふぁいとんかつ!

なおきゅぴ

イベント

大阪では初だったけどステージの前でライブが見れてめっちゃ楽しかったよ(^○^)

実は大阪に来るようになったのはことりさんのブログが気になって5月から緊張しながら来ていたよ。

今はオタロ常連で月2で来るようになったのでこれからも忙しくなったら来れないかもしれないけど変わらずに楽しく来るね(^○^)

あと謝らなくてはならないけど実は31日行けなくなってしまいました。約半年間だったけど今までありがとう~(^-^)来月オタロ行くね‼️

ぱいせん

ことりさん泣

ブログ読んで朝から泣きました…
卒業イベントお疲れさまでした!Twitterでも楽しそうなのめっちゃ伝わってきましたー!
きっとイベントには行けないかもって思ってもう1ヶ月も前になるんですけど、ことりさんにお会いできて、卒業おめでとうって言えてよかったです…!

色んな思いをしながらことりさんなりにお給仕頑張ってたんだなぁって思うと涙が…笑

ことりさん、!一個だけ間違えてますよ!!春にことりさんのこと好きって言ってくれる人ほとんどいなくなったって…

いっぱいいますよ!!!!!!!!(大声)

きっとお店に来てくれるお客さん的にってお話だったかもしれないですけど…ことりさん好きな人いるのいっっぱい知ってます 僕もその一人です
りーみんのいいとこってブログがあるとこだなぁって個人的に思ってて、僕の場合ブログから知るってことが多いので、まだ会ってなくてコメントはしてない、コメントしづらいけど、このキャストさんのこと好きだなぁって人いっぱいいると思うんです
ことりさんがその一人で、いつか会えたらなぁって思い続けてたキャストさんだったので、今こーやってコメントできることも幸せなんです◎

めっちゃ回りくどくなって収集つかんですけど、とにかく!!!ことりさんのこと好きな人いっっぱいいます!!!笑

楽しかったことも辛かったこともきっとあるんじゃないかなぁって思います ことりさんが怖いからやめたい って部分読んだとき それを知った、感じ取ったことりさんが一番怖かった、心苦しかったんじゃないかなぁって…泣

でも、大阪に近い距離で2店舗りーみんがあるなかで、オタロを選んだキャストさんがいて、ことりさんについていったキャストさん達が今はいっぱいいて、、ことりさんすごいなぁって(寝起きすぎて語彙力ない)

みなとさんの卒業も決まって、去年の12月にりーみんを知ってからオタロにいたキャストさんが卒業されていってさみしき気持ちが正直とても大きくて、受け止めなきゃいけないことが多いなぁって気持ちです でもきっとこれからも大好きなキャストさん達がいたオタロには行くんだろうなぁって思います◎

寝起きすぎて自分の書いたことの語彙力のなさにびっくりしてます…笑

卒業まであとちょっと!みなとさんもことりさんもお給仕ふぁいとです!!

どんくん

よい、式でした(^^)

とりさんに、おかんと言うフレーズを聞くことになるとは思っても見なかったよ。

改めて、卒業がぐっと近づいている実感が出てきました。
あのふわふわっとしたオーラというか、空気感という表現があってるのか、らしくて、私は気に入ってましたよ(^^)
最期に、ユニットタペという思い出もしたのでまんぞくですぞ!

また、どこかでお会いしましょう꙳★*゚

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る