ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
全てが報われる瞬間 いつまでも続け 夢なら覚めないでいて。♡゜へのコメント

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました☆
ほんま楽しそうな日やったな
ずっと満席で忙しい感じやったし

一期はほんまに存在を知ってる程度で
チェキ撮ったんも一回だけかな?
言うては何やがほんま目立たんかった

とりさんおらんくなったら
ワイより先輩メイドちゃん全卒なるし
何よりなんば1月革命経験者がいなくなる
あ、オタロ8月危機もかも

色はピンクより白が似合ってたで
また最終日に行くわ

こんちゃん

卒業

おめでとう!

良く頑張ったな!

クレヨンしんちゃん

もう少し、仲良く?

いや!(笑)(^_^)
なんてね!(笑)(^_^)
しかしことりには、謝らないとね。
イベント当日もう少し早く入国出来ると思ってたんやけど、ちょっと今まで使ってたスマートなフォンがね。(5年半)
ちょうど死んじゃって、二代目のスマートなフォンにしなくちゃならなくなって。
何やかんやとしてたら(待ち時間とか)、3時間かかった~!(泣)(T-T)
しかも夕方からまた、仕事があってね。
1時間、たぶん居れんかった?
あの時の衣装、かわいいかったね。(笑)(^_^)
って、衣装かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ことり、かわいいに決まってるやん!
なんば時代、俺がデビューして間もない頃。(オタロがデビューした所) 
どうすれば良いのか、まったくわからなかった時。
ことりに、いろいろ教わったのがいつだったか思い出せません。(笑)(^_^)
思い出せんのんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
うそうそ、思い出すよ。
そうだったんや?
なんば時代の卒業の時も、今回もそうやけど。
何で、こうも仕事あるかな?(笑)(^_^)
仕事でイライラしてりーみん入国すると、ことりが居て。
いつもことりの笑顔に、救われてた。
ありがとうね、ことり。
ことりの笑顔が、大好きだよ。(^_^)
やっぱり女の子は、笑顔が一番やな?(笑)(^_^)
その笑顔、大事にしてね。
俺みたいに、心の底から笑えん様にならない事を切に祈って。
今まで、ありがとう!
また、会えるかな?
愛たいな~。
31日まで、お給仕あと何回あるかわからないけど。
俺の命令、聞いてね。(^_^)
楽しめ!
以上、今までありがとうと俺からの命令でした。(^_^)
お喧しゅうございましたなぴょん。


2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る