ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
べり久々のオーラスです!お給食悩みます!へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

ありがとう。ギリギリまでブログ読んで
コメントするし、現地に行っても結局、
Wi-Fiに繋いで、りーみんブログ読んでいる
様な気がする。環境変わっても考え方は
変わりそうにないものね。

あつし

お給食

オーラスだったのか〜
お給食悩むよね。
俺はドリタイの度にポテサラやっほい
頼んでた。今はないっぽいけどね

しかしべりちゃんのコメント数すごい
みんなに愛されてるね?

りな

(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・

べりぃちゃん♡・º
土曜日は久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、安定に可愛いすぎて癒されました (∩´。•o•。`)っ.゚☆。・
大阪に行く用事があったから、べりぃちゃんに会いたいなって思ってアプリ入れて出勤調べたよ!笑
また会いに行くね〜♡♡♡♡

ゆうにゃん

こんばんは!!

オーラスおつかれさん、そして今日はありがとなぁ(^_^;)

ホンマにいつも思う、べりぃちゃんは可愛くて優しい子やなぁ、ってなぁ(^_^)v

さえ

おはようございます

オーラスお疲れ様です。
昨日もありがとうございます。
会えると思ってなかったので、
会えてとても嬉しかったです
プレーンオムライススが好きですね
ではまた

みおみ

おーらす!

おつかれさま!
ナチュラルなべりぃちゃんも
きっと可愛いよ♡
わたしも髪色変えて、いつものメイクが
合わなくてこまっちゃう!
べりぃちょこってもう名前も可愛いよね!
わたし季節限定も可愛いと思うけど
君色タペみたいなやつも可愛いと思うねん!

最近はね、一緒に踊る曲もやけどね、
チェキのポーズやりたいの考え中!
2月の出現率はどうなのかな??
わたしも早く会いたいまる!

うえさま

オーラス

ファイト!

ハンバーグが食べたい気分
付け合わせの野菜がブロッコリーとかさやいんげんだった時のがっかり感べりたならわかってくれるだろうか…

すけさん

うわぁ!!

べりぃオーラスなんか(´・ω・)


きょお勉強で大阪来てたけどもお家帰ってしもた
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

(´;ω;`)

また次こそ!!

やすっち

やんな!

気づかんくってこの前の更新の時一個前のが見覚えなかったからあれ?ってなった笑
バレンタインドリームめっちゃかわいいよな!!
今年のはすごく良い。特にカチューシャ
見たいんやけどなあ。みたい...
いま頑張って2月やすみとってやろうと思ってるからもしかしたらいけるかも!行けるといいなあ

ゆうくん

べりぃこんにちは

アプリの情報だとべりぃは今日(1/27)はお日様になっているねぇ。アプリの情報は予定であり、実際は異なる場合があるということだねぇ。今日(1/27)は急遽オーラスになったのか。お給食ではべりぃが食べたいものを食べたらいい思うよ。それか冬限定メニューを食べるといいよ。
今日(1/27)もべりぃはべりぃらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る