ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! べり久々のオーラスです!お給食悩みます!

べり久々のオーラスです!お給食悩みます!

 

おはよ〜おはよう〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡

べり今日よく眠れた!みんなは!?

 

アプリにはのってないけど

オーラスになったから会いに来てね✩

お給食を一昨日から悩んでます(笑)

みんなは何が1番すきー?o((>_<))o

 

 

かんわいいいいいいい

きょうはメイドちゃんいっぱいだよ~~

 

まってるにゃん(´ 。•ω•。)っ⌒♡

 

ちはるちゃんのドリパスみたいいいい

べりちゃんも踊りたいです

 

o((>_<))o

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(すけさん)

最近ぜんぜんブログかけてなかった( ; _ ; )

ブログ更新率あげてくー!!

べりぃ狙い撃ち✩まってるねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

お月様で会えることが多いもんね!

 

(げいちん)

うれちいいい( ; _ ; )( ; _ ; )

そんなに褒めてくれてありがとう

速攻スクショしたもん(笑)(笑)

まってる!私もみんなとお話するの

楽しいはっぴー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

(ゆうくん)

2月~~~~ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

楽しみにまっています!

寒いから気をつけてくださいね\(^^)/

風邪ひかないように!!!

 

(せんせい)

ブログの一覧にのってなかったもんね!

着々と進んでるんだね\(^^)/

それは素晴らしい!回復はやいね!

夢の国に帰ってきたら褒める!(笑)

何を言ってる!いっぱい居るよ!

安心してなんばに来てねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

タペー!楽しみ!間に合うと嬉しいな( ; _ ; )

 

(こんちゃん)

私と言ったらツインテだよ\(^^)/

最近ツインテさぼってたけど(笑)

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

めっちゃみせてほしいー!癒されたい!

 

(やすっち)

なんかブログ一覧にのってなかった!

私も更新されてたこと

しらなかったよ(笑)(笑)

ええええ!バレンタインドリーム

めちゃめちゃ可愛いのに( ; _ ; )( ; _ ; )

 

(でじたるムーン)

べりは夢の国で応援してます!!

気をつけて٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

行ってらっしゃいです~~~~!!!

 

(斉藤さん)

コミュ障!!!!

そんなの私が回避させますともo((>_<))o

たくさん話しましょう!!!

 

(ゆうにゃん)

今回は反映されてなかったから仕方ない!

いつもコメントくれるのしってるもん!

お誕生日のお祝いほんとありがとう✩

嬉しかった!カラコンもメイクも変えたよ✩

 

(あつし)

わーいわーい\(^^)/しかもかわいいし

まじでこのタペは私がほしい!(笑)

グループ名だよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

しかも顔面偏差値も高いo((>_<))o

きいてみて!またかたろ!!!

 

(みおみちゃん)

ナチュラルにしたから盛れない日がある( ; _ ; )

超絶可愛い!私もほしいもんo((>_<))o

しかも名前がべりぃちょこ!欲しさしかない!

私も考えとくねପ(๑•ω•)੭ ☆

ひぇえええ!はやく受け取ってほしい!

てゆかはやく会いたいまる(´ 。•ω•。)っ⌒♡

 

(あんこちゃん)

すうちゃんから聞いたよ~~o((>_<))o

残念やったけど次回に期待!!

来月会えるの楽しみにしてるね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

新しいの覚えとかないとだね!

私ダンス覚えるの遅いし苦手やけど(笑)

また来る時は気をつけてきてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 11

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!