ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

べりたといえば?


わぁぁぁぁぁあっ、い~~~~!


お月様ログインしました


なんとなんと皆のポイントのおかげで

べりたんたんざえもんたろうも

進化するなり~~~(´ 。•ω•。)っ⌒♡


ありがとうo((>_<))o

ほしくてほしくて自分でもポイント入れた…

(笑)(笑)


見に来てほしいなぁぁぁぁあ!



にゃー。まってるにゃー。あ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(けんごっち)

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(どんくん)

雪の写真見せてくれたねー!

風邪ひかないようにねo((>_<))o


(せんせい)

お日様はお姉さんだった(´ 。•ω•。)っ⌒♡

えー!あったかいのうらやましい!

べり暑いのも寒いのもいやだー( ; _ ; )

象の国とはタイ?あれ?インド?

べりちゃん夢の国いつもいるよ!(笑)


(こんちゃん)

あえたねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

コアラどころか飼ってるフクロウちゃんの

写真まで見せてくれてありがとう!

かわいくて癒されましたo((>_<))o


(げいちん)

楽しくブログ見てくれてると

ベリも嬉しい!ありがと꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

お給食結局ホワオムとポテトにしたよ!

オーラスでげいちんと長いこと話せたから

余裕だったわ☆いつも元気くれてありがと!


(斉藤さん)

わー!あわあわじゅーす!

ライブも楽しんでほしいです\(^^)/

たのしみだなー♪♪♪


(うめちゃん)

あー!初チェキと2回目チェキが

変顔の人だぁぁあ卍(゚∀゚卍)(笑)

意思疎通のホワオムでした、、、✩

うめちゃん細かい変化に気づいてくれると

思わなかったから嬉しかったまるo((>_<))o


(みずきくん)

ああ……みぃたん様!今回もあざとい…!

たまにホワオム恋しいよな( ; _ ; )

私にもホワオムお絵描きさせてね!

オーラス頑張れたありがとねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(ゆうくん)

予定は未定なものですね\(^^)/

結局迷った結果最初から候補にあった

ホワオムとポテトを食べました✩(笑)

べり野菜苦手やからお鍋食べれないし

辛いのもダメやから限定だめでした( ; _ ; )


(やすっち)

バレンタインドリームかわいすぎる(;_;)

カチューシャのリボンいいよね、、、♡

2月!夢の国で会えるといいなぁ、、!

待ってますo((>_<))o


(すけさん)

タイミングすごいおしかったよね( ; _ ; )

でも会えたからよかったー!!!

今回も白ニットで♡(笑)

タペもありがとだよ✩楽しみにしてて〜♡

べりのカチューシャかぶったぐでたまさん

かわいかったねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(うえさま)

うぉい( ; _ ; )うえたま最近会えてない( ; _ ; )

べりが頑張って野菜食べても皆からしたら

ぜんぜん偉くないから野菜嫌いなうえさま

だったら頑張りわかってくれるよねー( ; _ ; )

まじハンバーグは米とハンバーグとソースが

あれば完璧なのだ!野菜は飾りだ!(笑)


(みおみちゃん)

ありがとオーラスがんばたよ!褒めて♡(笑)

みおみちゃん何色にしたのー꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

イメチェンみおみちゃんに会いたいな!

それに推しちゃんsetもはやく見てほしい✩

君色かわいかったねギリ研修だった( ; _ ; )

2月も沢山居るよ✩可愛いポーズ期待してる!


(さえ殿)

オーラスだったから会えたしよかった♡

べりも嬉しかったよo((>_<))o

さえ殿がごはん系食べてるの

こないだめちゃくちゃレアな気がした!

ほんのり初恋setありがとだよ( ; _ ; )

さえ殿限定品だ!ぜったい可愛くするね♡


(ゆうにゃん)

ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡こちらこそ!

ゆうにゃん実は優しいの知ってるから

勿体無いなぁって思うよ、、!

前向きに夢の国楽しんでほしいな꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

私もそう居れるようにがんばるね!


(りなちゃん)

ふぁあああ!!りなお嬢様だぁぁあ…♡

この間は沢山ありがとうでした꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

何ですかそのエピソード( ; _ ; )可愛すぎです

これからも大阪に来る予定があれば

是非夢の国へ寄り道してほしいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

また会えるの楽しみに待ってます!!


(あつし)

りーみんのポテサラ美味しいよね!

ミートワイナリーのしか食べたことないけど!

お給食いつも悩む…!悩んだ結果

安定のやつにしちゃう癖あるけど…!(笑)

ね!ほんと嬉しい(´ 。•ω•。)っ⌒♡

あつしも毎回コメントくれるもんね!

皆のコメントがべりの元気の源だー!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 187

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!