ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
べりたといえば?へのコメント

みおみ

よく頑張りましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

オーラスほんとにお疲れ様!!
べりぃちゃんがオーラスの日
わたしも、11-23だったから
一緒だぁ!って思いながら頑張ったよ♡
次入国したら受け取ります!
ほんとにほんとに楽しみにしてるよ(*´³`*)♡
今年の限定タペ、何かひとつは欲しいなぁ……
たくさんいるのね!
たくさん会えますよーに☆

うえさま

べりたといえば

好き嫌いの多い偏食家

あと難しい漢字が読めない奴(笑)
いつぞやのコメ返が漢字読めないばっかりだった時は笑わせてもらった

確かに最近まともに会ってないね
野菜食べて偉いねと今日も可愛いなを言いに行かねばならぬな

さえ

おはようございます

べり殿といえば人を幸せな気持ちにできる
happy girlかな
進化おめでとうございます。
また見に行きますね

ゆうにゃん

こんばんは!!

この前、言われへんかったけどネイル、オフにしたんやなぁ(^^)b

べりぃちゃんはどこが進化するんかなぁ(*^^*)

まぁどうしてもお互い癪に障るとこが出るんかもなぁ(´・ω・`)

前向きに楽しんでるけど今の立場では何かぴりぴりしてしまうとこもあるからなぁ(^_^;)

美貌…かな

でもそんなに綺麗なのに可愛らしいこと言ったり、一生懸命仕事頑張ってたり

優しく話しかけてくれたりしてさ

ほんとにいい子だなって思うよ

今日もいろいろ話したけど、オレほんまに嬉しかった

後でさえちゃんとラインでべっちゃんいい子やって話したわ…

ほんまにありがとう!

こんないい子達に出逢えて幸せやマジで…

りーみん辞めんでほんまに良かったわ!

またみんなで会いに行くねっ

ゆうにゃん

こんばんは!!

この間は言われへんかったけど、ネイル、オフにしたんやなぁ(^_^)v

お互いどうしても癪に障るんやろなぁ、昔から誤解されやすいから、みんながオレを受け入れろっていうのも難しいんやろなぁ(´・ω・`)

前向きに楽しんでる中で後ろを向かせてるのどっちなんですか?って言いたいんやけどなぁ(^_^;)

まぁまた会えたら楽しく話そうぜぇ(^_^)/


うめちゃん

ハードル

変顔のハードルが上がったな(΄◉◞౪◟◉`)

どんくん

進化の時が来たのね。

おめでとーなの(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いまんとこ風邪の類いは問題ないはず。

斉藤浩暎

(・ω・)

4月もライブで大阪に行くことが決まったしその時も遊びに行くね(°∀° )/

やすっち

バレンタインドリーム見たい

待っててくれるのありがたすぎる。
2月がんばる!!
まじであのリボンかわいすぎて見たいんよ!!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る