ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
べりたといえば?へのコメント

すけさん

べりたといえばかわいい♡\(//∇//)\

ぐでたまとカチューシャ交換楽しかったよー
べりぃはもっともっとかわいいょ(〃ω〃)
タペ楽しみにしてるから!
またそのうち白ニットで現れるから(笑)
べりぃに会いに行くからね〜
お月様ファイトやでー!!

あつし

べりたと言えば

言うまでもないか(╹◡╹)

べりちゃんも進化!!
自分で入れるってまたなかなかやな。
今日のお月様とか行きたい。
でも足怪我しちゃって
仕事以外はおとなしくしてる(>_<)
はしごに騙されて3mくらいから落ちちゃった

ゆうたん

べりだといえば?

可愛いお姫様って感じやな!!ちょいとじゃじゃ馬っぽいけどww
はぁ、3月まで会えないのが、辛いわ。。。しかも、予告無しだし、いつ行くか分からないからね(T_T)
この最近、英語のリスニング聴いてるから、少々UVER不足。。。聴きたいよ_( _´ω`)_
お給仕p(´∇`)q ファイトォ~♪

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

こんちゃん

べりぃ嬢

は何が進化するちゃろ?

名札かな? 

カチューシャ?

取り敢えずは今度行った時に見せてな!

フクロウは今日も可愛いくて元気!(多分)

ゆうくん

べりぃこんばんは

べりぃコメ辺ありがとう
べりぃが進化するということはついにドリーム制服になるのかなぁ?おめでとう
進化したべりぃは2月になったら、見に行くよ。
今日(1/30)もべりぃはべりぃらしく頑張ってねぇ。

せんせい

ばんは~

最近よく入ってるよな
でもこんなときに行くかれへんのよな

日本寒すぎやって
もうちょいしたらまた行くねん
それまでに会えますように

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る