ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
べり久々のオーラスです!お給食悩みます!へのコメント

みずき

みぃたんだよ?

たまにホワオムが恋しくなる笑
オーラスがんばって!!

うめちゃん

そりゃ

ホワオムやろ(๑´∀`๑)
カレー食いそうやけどな笑

斉藤浩暎

(°∀° )/

なんば店でビール飲んでライブに参戦しようかな(`・ω・´)/

こちらこそ

コメント喜んでくれて嬉しい

楽しくブログ見たから

その気持ちでコメントしたいものね(>_<)

お給食は今から考えて後で言うわ!

こんちゃん

今日は

オーラス何ちゃろ?

成ら会えるかも!

せんせい

おはよ~

今日はお姉さんなんかな?
みんな後輩やもんな

こっちは昼間24℃ぐらいで快適やで
雪降ってるとか考えられへん

んじゃ今から象の国経由で帰ります
なんばにべりぃおったらええな

どんくん

おはよー(^^)

こっちは、とりあえず雪降りだ! 風邪に負けるなよ(*≧∀≦*)

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る