ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
メッセージチェキ!!はっぴー!へのコメント

みおみ

おはよっ!

昨日は眠かったんだね!
起こしに行きたかったなぁ……
メッセージチェキとか1回
郵便屋さんしてみたい……

わたし不器用やけど頑張るね\(^o^)/
べりちゃんのイベントとかあったら
絶対いくし、旗とうちわもっていくね♡
チーズ調べよーっと。
教えてくれてありがとう!!
あ、そうだ!
今度べりちゃんに一緒に
考えてほしいことあるから
相談のってね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

さえ

おはようございます

昨日は眠たかったんですね
眠い時はまた、なさんにひざ枕してもらいましょう
べり殿に甘えられたら何でもしてしまいそう。
なさんとのお泊り話楽しみにしてますね!
野菜も食べれるのかも気になってます笑

うえさま

仕事中に

襲ってくる睡魔ってヤバイよな
前日の夜更かししてる自分を恨んでしまう(笑)

いつも元気なべりたが眠そうにお給仕してるの想像したらちょっと笑ってしまうわ




ゆうにゃん

おはよぉ!!

イベントの日にべりぃちゃんに会うこと中々あれへんからメイド服以外が新鮮でよかったわぁ(*^^*)

起こしに行きたいとこやけど、今は職場やからそこから圧力かけとくわぁ(^o^;)

眠気に負けずに最後まで頑張ってなっ(^_^)/

・・・終わる前に寝たら夢の中でいたずらするぞっ( ̄^ ̄)

せんせい

おはよ~

当日コーデええ感じやったな
赤すぎない赤とスカートの色が絶妙なバランス
フランボワーズショコラって感じかな

無理してでも行くかどうかが
会いたいと思える境目なんちゃう?

まっちゃんぬ

おはよう

寝ないように頑張ってね
タペはまだ受け取りに行けてないからタイミングがあえば開封を一緒にやりたいね

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

来月は自分の誕生日があるんだよね(°∀° )/

おはよっ

私服ほんま良かった良かった

春先っぽくて

後ろ姿見てるだけで暖かい気持ちになった

オレの仕事は…私服でやるわけにはいかなかった(--;)

多分オレもななちゃんに石出されたら口ん中でずっところがしてるやろなぁ…

ゆうくん

べりぃおはよう

べりぃコメ辺ありがとう
昨日(2/11)はべりぃに会えてよかよか。次はいつなんばに行けるかはわからないけど、またそのときにべりぃに会えるといいなぁと思っているよ。
昨日(2/11)に行ったから、今日(2/12)は行けないなぁ。
今日(2/12)もべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

すけさん

気づいたら

べりぃの前のブログ一個見逃してた。
・°°・(>_<)・°°・。

メッセージチェキもらえて良かったね!
べりぃの可愛さは世界中に広がる!
そういえば東京で知り合ったご主人様がべりぃに会いたいって言ってたよ!

今日すけさんの弟連れて来る予定だったんだけど
弟風邪ひいて、すけさんもお昼はお勉強で忙しいからごめんねまた来るね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る