ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
メッセージチェキ!!はっぴー!へのコメント

こんちゃん

お寝坊する処か

何か有れば叩き起こされるのにお寝坊何て夢のまた夢だよ!

おっちゃんは今日も今日とてアホはアホ成りにちったぁ社会の役に立つように不眠不休でいっぱいお仕事しますわ!

最近は、お仕事忙しいしこれからもっとお仕事増えるから行けなく成るだろうしおっちゃんやっぱりお仕事大事だしりーみん卒業考えちゃおうかな!(笑)

ゆうくん

べりぃおはよう

べりぃコメ辺ありがとう
昨日(2/11)はべりぃに会えてよかよか。べりぃの新しいニックネームはイチゴちゃんだよ。だって名前がべりぃだけにねぇ。次になんばに行ってべりぃにあったときにべりぃのことをイチゴちゃんと呼んでいいかなぁ?
べりぃにどっちで呼んでもらいたいか、選択肢をあげるよ。その1イチゴちゃん。その2べりぃの2択だけどねぇ。
次はいつになるかはわからないけど、またなんばに行くよ。
昨日(2/11)に行ったから、今日(2/12)は行けないよ。
でも今日(2/12)もべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る