ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! メッセージチェキ!!はっぴー!

メッセージチェキ!!はっぴー!


きのうお日様開国しましたブログかいてたのに

投稿されてなかったから消したつらたみ


ひみつきちのきなこちゃんから

メッセージチェキ届いて萌えた♡( ; _ ; )♡

推し登録してくれてるみたい( ; _ ; )しゅき、、

ひいいいいいかわいいいい

お返事チェキかかせてもらいました…♡

メッセージチェキだいすき!嬉しい!

郵便屋さんしてくれたご主人様ありがとう!!


べりきょうは眠たい~~~

お給仕情報みて起こしにきてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



じゃあね ばいば~~~っい


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(けんごっち)

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

やっと直接お話できたo((>_<))o

もう顔と名前が一致してコメントのやりとりも

さらに楽しくなります!!!

郵便屋さんありがとうでした(´ 。•ω•。)っ⌒♡

また入国まってるね!!


(ゆうくん)

ももてつ!!!ももてつしたことあります!!

わたしにボンビーいっぱい付いてきて

悲しかった記憶があります(;▽;)(;▽;)

入国ありがとうでした!!

お話出来てよかったです(´ 。•ω•。)っ⌒♡

また入国まってます!!


(こんちゃん)

たまにはお寝坊さんしてみたら?

なんて言えないね(笑)(笑)(笑)

旅立ってもちゃんと戻ってきて

夢の国でひとやすみしてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(みおみちゃん)

みおみちゃんに褒められるとうれぴー♡

ヘアアレンジ楽しみにしてるよっ٩(ˊᗜˋ)و

私も物販とか直接の方が嬉しい!

以心伝心したね!可愛いポーズ私も考えるっ✩

チーズはgood spoonって所で

オシャレでとっても美味しかった( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ほんとに皆かわいすぎる、、、


(せんせい)

久々感なかったけど久々に会えたねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

無理言ったのに来てくれて有難う!!

そしてタペも♡可愛く撮るから楽しみにしてて!

沢山お話聞かせてくれて楽しかったし

やっぱり凄い!と思うことが多い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

次は来月になるかな??楽しみにしてるね!!


(うえさま)

ひいいいいい、、でもるりちゃんは変わらず

ずっと1番憧れのメイドちゃんだもん♡( ; _ ; )♡

そうそう!さすが!気づいてくれてる!

この日わたし化粧品忘れて顔薄いの!(笑)

ホッコリしてくれてたのに

ぜんぜん話せなくてごめんね、、、( ; _ ; )

次こそはたっくさん話そう( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )


(斉藤さん)

わぁぁぁあ(;▽;)(;▽;)(;▽;)

来月の予定はまだわかんないけど

その時に会えたら、、!って

思ってますo((>_<))o楽しみに待ってます!!


(げいちん)

石出されたら食べちゃうからなちゃんに

石はダメって言っといて~~(´•ω•`)♡(笑)

べりえらいからやしゃいがむばてたべる( ; _ ; )

めっちゃ褒めてくれたから

嬉しかったしちょっぴり照れたぁぁあ

たまにはいいよね!私服お給仕o((>_<))o


(まっちゃん)

よくなったならよかったぁぁあ( ; _ ; )

また元気な顔見せにきてね!!!

タペはもう受け取ってくれたのかな??

まだかな?まだなら一緒に開封したいな♡

マフラーで顔全隠しの写真もあったけど

半分顔出してるのがすごく可愛いでした٩(ˊᗜˋ)و


(ゆうにゃん)

ありがとう꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

ゆうにゃんの携帯で初めて自撮りしたね!!

なちゃんの料理楽しみっ!!!

私も大勢で居るのは楽しいけど

少人数で居るのも好きだよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

人と居ればなんでもたのしいね!!


(さえちゃん)

なちゃんにはめっちゃ甘えてしまうううう

最近はさえちゃんにもやけど♡(笑)(笑)

こちらこそいつもありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

しいたけちゃんきのう見せ忘れた~~( ; _ ; )

次会える時はなちゃんとのお泊まり話

いっぱい聞いてね!ポーズべりぃも考えとく!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 39

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!