ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! きょうはべりだけのなちゃん

きょうはべりだけのなちゃん


なちゃんの手作り晩ごはん( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

幸せの極み…美味しかった( ; _ ; )( ; _ ; )

料理するなちゃんが素敵だった( ; _ ; )( ; _ ; )



!!べりぴっぴ野菜食べたよ!!


多分3ヶ月分くらいの野菜食べた!!!

なちゃんの作ったごはんの野菜美味しかった!

野菜食べて偉いって言ってくれた!!

!!!ね!!!

私のこと存分に甘やかしてほしい( ; _ ; )( ; _ ; )

べりちゃん、やればできる子


ありがとうなちゃんପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

すっごく美味しかったぁぁぁあ


安定のひざまくらです♡( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡


なちゃんしゅきブログですっ!!!!

一緒におやすみするしね~~いいでしょ~~

またきょうの話きいてね!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(ゆうくん)

ニックネーム考えてくれてありがとう!

イチゴちゃんねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

私はちなみにイチゴ食べれないよ(笑)

だからべりぃがいいなぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(こんちゃん)

不眠不休ではお仕事できない!だめ!

忙しいなら仕方ないけど

べりはいつでも待ってるからね\(^^)/


(すけさん)

見逃さないでー( ; _ ; )( ; _ ; )(笑)

えええええ!べりも東の国の

ご主人様に会いたいなପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

もちろんすけさんにも!!!

今度弟さんとの入国まってるね!


(げいちん)

後ろ姿までも褒めてもらえて

はっぴーだったし照れたぁぁあ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

べりちゃんと野菜たべたよ!!

なちゃんと皆が応援してくれたおかげ♪

石は出されなかったから食べてないよ(笑)


(斉藤さん)

えー!そうなのですか!(´ 。•ω•。)っ⌒♡

おめでとうと直接言いたいです!


(まっちゃん)

寝ないでがんばたよーପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

なら開封できるかもね!!!

たのしみにしてる\(^^)/


(せんせい)

フランボワーズショコラ

確かにそんな感じしたねପ(๑•ω•)੭ ☆

じゃあべりに会いたいって

思ってくれてるわけだ♡うれしい!


(ゆうにゃん)

イベントで会うこと少ないもんね!

べりの私服新鮮でしょ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

圧力のおかげ眠らずに

お給仕がんばれたありがとー!


(うえさま)

そうそう恨むけど楽しいからいいやってなる!

べりた実は常にねむいんだよ\(^^)/

でもみんなといるのが楽しいから

ねむさがいっつもふっとんでる!!!

ねえうえさまべり野菜たべたよ♡♡♡


(さえちゃん)

きょうもなちゃんにひざ枕してもらったー!

なちゃんが作ってくれたから野菜食べたよ

さえちゃんもべりのこと褒めてねー♡♡♡

じゃあ毎日会いに来てって甘えたら

会いに来てくれるの?( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )(笑)


(みおみちゃん)

私はみおみちゃんの

メッセージチェキがほしい!!(笑)

わーい✩周年とかが楽しみだな\(^^)/

ほんと美味しかったしオススメだよ♡♡♡

今度行ったら聞かてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

気になる!なんでもきくよ!

一緒に考えよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 6

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!