ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
きょうはべりだけのなちゃんへのコメント

うめちゃん

偉いやん

あんなに野菜嫌い言うてたのになー
嫌いでも頑張って食べてくれたらななせも嬉しいやろうね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さえ

こんばんは

3ヶ月分の野菜を食べるなんて偉い!
なさんもべり殿が食べれる様に色々考えてくれたんやね
料理もほんと美味しそう!
お泊まりの話是非聞かせて下さいね
べり殿に毎日って言われたら
行く努力はすると思います

すけさん

頑張りました。

野菜食べられたんやな偉いで!
野菜食べたらもっと可愛くなるで。
今でも充分かわいいけどな(〃ω〃)
またべりぃのとき入国するよ待っててね。

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

みおみ

うらやましい!

わたしもなちゃんとべりちゃんと
お泊まりしたい〜!笑
わたしの作ったお料理べりちゃんに
食べてほしいー!!笑
なちゃんの愛情たっぷりの
お野菜食べたの偉いぞ!!

わたしのメッセージチェキ笑笑
そんなのいる??笑
来月、東のお国に旅行行こうかなー
って計画中なので郵便屋さんしてみたい!
ありまとう!!
今度会ったら相談するね!

斉藤浩暎

(°∀° )/

りーみんに行く次の日が自分の誕生日(・ω・)

うえさま

大変良くできました

我慢しながら無理して食べるんじゃなくて美味しく食べれたみたいだしよかったね
料理は愛情って言葉は本当なのかもね(笑)

みんなわりと野菜ぐらいでオーバーな(笑)って反応するけど嫌いな人からしたらそこそこ覚悟必要なんだよな、食べるのって

しっかり誉めて貰えたかな?
俺も会った時にいっぱい誉めるからね
料理の感想も聞きたいな
べりたに聞きたい話がどんどん増えていくな
ゆっくり話す機会があればいいな

ゆうくん

べりぃおはよう

ななせとべりぃが仲がいいということがわかる写真だね。
えらいぞ。べりぃ。君はやればできる子だなぁ。

どんくん

おはよー(^^)

一言だけ。
良くやった! 偉いぞ("⌒∇⌒")

まっちゃんぬ

おやすみ

野菜食べてえらい
幸せそうでみたいでよかったね

たぶんななちゃんと会った事が無い気がする

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る