ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
きょうはべりだけのなちゃんへのコメント

ふぇみ

なんて幸せそうな

べりたああああ今度話聞かせてえぇ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
前からめっちゃ楽しみにしてたもんなぁ
野菜食べてえらい(´^ω^`)

料理がかわいぃ

サラスパ、ハンバーグ、ポトフ風スープ

ななちゃん主食食わんから米ないのは予想していた…


好きな人の手料理って暖かいよね

オレももし好きな人が料理作ってくれたら

どんな嫌いなものも食べるもの!

ななちゃんとの時間、たっぷり楽しんで!

せんせい

ばんは~

何の証拠写真やねんw

仲がよいようで何より
べりぃって両刀使いの素質あるんかもな

こんちゃん

野菜

食べたちゃな!偉いぞ~!

でも、毎日食べなきゃ駄目ちゃな!

おっちゃん不眠不休何ていつもの事だから気にならないにだ!

三日四日寝ないで仕事する時も有るにだ!(15分位の仮眠はする!)

おっちゃんみたいなアホでも待っててくれるにだ?

でもお仕事大事だし!娘からも怒られるし!

迷うにだ!

ゆうにゃん

こんばんは!!

確か、ななせが作った料理なら何でも食べるって言うてたやんなぁ、まぁ美味しいのはわかるけど、それはべりぃちゃんが食べれるようにするために特別に魔法がかかった野菜やから、まだ克服できたと発するのは甘いなぁ(^_^;)

そんなら次は、ななせ以外が作った野菜を食べれるようにしてなっ、それならほめてあげる(^_^)v

それにしてもうまいこと食べる姿が撮れてるなぁ、動画できたら食レポもありやなぁ(^_^)/

みずき

みぃたんだよ?

野菜たべれたんやな!
えらいえらい!!
おれもがんばって肉たべてみるか…
ななちゃんのご飯いーなー。
ななちゃんとお泊りいーなー。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る