ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ハロウィンだいすき!

ハロウィンだいすき!



いろはにほへとちり「ぬすと!」

いろわかよ「たんてい!」


そういえばわたしめっちゃ

ケイドロすきだったなぁ\(^^)/

言い方はケイドロ派のべりちゃんデス

みんなはケイドロのことなんていうの??


そしてそして

今度のなんばは監獄!!?

ポリスチームと囚人チームに分かれて

レッツハロウィンパーティー( ∩ˇωˇ∩)☆:asterisk_symbol:.+゜



それではチーム発表!!☆彡.。


★チームポリス

・あすなちゃん

・るりちゃん

・ねむりん

・ななぽしゅ

・みこたん



★チーム囚人

・かおりちゃん

・ゆまちゃん

・べりぃ

・あるふぁっふぁ

・ろめちゃん





あなたはチームポリスに逮捕されちゃいますか?♡

それともチーム囚人と一緒に脱獄しちゃいますか?☆







なんばハロウィンイベント

~PRISON in NMB~




【日時】

2017.10.27(金)12:00~5:00





【当日物販】

★ブロマイド…¥400

★好きチェキ…¥800



☆当日限定!

ハロウィンくじ…¥500

→各キャスト、ポリス・囚人どちらもあるにゃん!( ˘ω˘ )

→シークレット衣装も…!?








【予約物販】


★ぷりずんがぶれいくしないset…¥10000(税抜)

・ブロマイド3枚

・チェキ3枚

・アクリルスタンド

・全身キーホルダー

・アクリルコースター

・つながるラミポス(もう一つのsetと繋がるデザインだよ!)



なんとなんと!

今回チーム分けされているメイドちゃんたちですが、10月限定タペストリーを1本ご注文で、別チームの衣装に変身できちゃいます!!o(`ω´ )o

2つの衣装で楽しむもあり!だよ♡






【予約特典】

通常タペストリー…①

王様タペストリー…①②

神様タペストリー…①②③


①おえかき&サイン券

②ライブ券

③ライブ動画撮影券




ご予約は10/13(金)までです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


楽しいハロウィンナイトにしようね!



べりちゃんは逃げ足はやいので

\(^^)/囚人です!捕まるもんか\(^^)/


楽しみだー!!ハロウィンだいすき!!

もうすでにみんなのポリスと囚人姿を

想像してて絶対かわいい♡(;_;)♡

と、ワクワク萌え萌えしてるわたしです、、


囚人最高でテンアゲなわたしだけど

ポリスにもなれればなぁ(っ・ωc) チラッ

っと少し思っておりまする、、、♡


\(^^)/かわいいよ\(^^)/





いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!