ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 赤と白の手袋用意しなきゃな

赤と白の手袋用意しなきゃな



こんばんは\(^^)/きょうも夜行性\(^^)/


新曲OKもらったぁぁあ!わあぁぁあい!

懐かしいし楽しい曲だから

はやくみんなに見せたいにゃん\(^^)/

ちなみにこれは1日で覚えた(笑)(笑)


前から練習してる曲も

たぶんもうすぐ覚えれるから覚えの遅い

わたしなりに頑張ってる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

是非褒めて欲しい(笑)(笑)

自撮りないから昨日のプリクラ:revolving_hearts:


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

わぁああ!ありがとう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

そんな言い方しないで(笑)(笑)

私の馬鹿さをわかってないな???


(けんご)

いつもありがとう!

明日もがんばるね\(^^)/


(まっちゃん)

是非踊りたい踊りたい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

新しいの覚えたもん\(^^)/

るりちゃんには激甘なんだね!!!!


(せんせい)

さすがにわたしはラーメン3杯むりだ!

確かになぁ、、きのう宣言したくせに

きょうの更新も忘れかけてたもん(;_;)(;_;)

ダンバコのコール好きだわたし、、、!


(ももちゃん)

コメント久しぶりだね!ありがとう!!

オールスター楽しんでね\(^^)/

覚えてほしい曲とは??おしえて!!


(もりりん)

もりりんは私が更新しなくても待ち受けで

毎日べりってるよね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ほんと、ありがとうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

新曲早く見せたい!楽しみにしててね♪


(クレヨンしんちゃん)

私は永遠の18歳だから年取らないもん!

シワシワにならない!ずっとかわいいもん!

(笑)(笑)

私も妄想だいすき!まじ妄想っ子!


(ゆうにゃん)

そうなんや!チキパMIXの紙みたことあるけど

きいたことないなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

コールはどうかな??(笑)(笑)

でもすっごい楽しい曲だから見てほしいな!

ありがとう!優しいな\(^^)/


(puma)

バタバタdaysおつかれさまです!!

ひと段落ついたら会いに来てね\(^^)/

そうやって褒めてくれるところ

ほんとうれしい、、、!待ってるね♡


(ゆうたん)

ORANGERANGEほんと好きなんだね!!

歌ってほんと救われるよね(;_;)(;_;)

私も何度も救われたもん!!

またORANGERANGEの他の曲もきいてみるし

また沢山はなしたいな٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(ちょろぴ)

こなつはもう可愛いしいい子だよ(;_;)(;_;)

小倉たのしんでね!また話きかせて!

みてみた!私には難易度が高い気が(笑)

きみわずらい覚えたい!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!

雨降ったね!ぱらぱらだったからよかったけど!

ハラミたべたいいいいいい


(餃子の申し子)

そうそう!YouTubeにいっぱいあるね!

完璧に覚えたい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なんかきみわずらいきいてたら

泣きそうになるんだけどなんでやろ(笑)


(あつし)

昔のプリクラ知らんけど最近だけでも

進化が凄すぎてついてけない(笑)

まじで誰感すごいしこわい\(^^)/

私服褒められるのも嬉しいな、、、!

私は割と古着とかも好き\(^^)/

愚痴もきくよ(笑)もう毎日たのしい!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


私がいつかのブログで

わたしもいいね15(いちご)とかに

してほしいって言ってから

たまに150とかいいねしてくれるひといて

実は嬉しいし、ちゃんと気づいてるよ。

有難うきょうもみんなが好きだ\(^^)/


いいね 172

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!