ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
水の国の女王様は毒苺を食べて永い眠りについたとさ。へのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

みんなの気持ちがいっぱい溢れた素敵な卒業式の時間やったわぁ、あの時間にななせが居らんかったことがわかったわぁ、あの状況をななせがたえられへんと思うしなっ(^_^)/

んご

なーさん

今日はばたばたしてごめん!

みんな好きやしお別れしたくないけどその中でも特別な人っておるやんな
もっと思い出作りたいな

ももたろう

同期組

終わってしまったけども、ちゃんと卒業式できたから
良かったと思うよ

まぁ、この辺りはね 副店長さんすら知らないももの闇の部分ですからねぇ

さらに言うと、思い出は消えないからね
その思い出にすがってるのが今のももな気がするけどね

ホンマに、最近卒業式参加できてないよね

こんちゃん

思う気持ちは

届くには時間が掛かるけども必ず届くで!

それが一緒に過ごした時間を共有出来た証しだから!

会える頻度が下がってもまだ会える成ら気持ちの整理はまだゆっくりとすれば良いと思う!

又、ななせ嬢にも会いに行かねば!

ななちゃん、

卒業式終わったよ

オレ達全員集まれなかったけど、ベっちゃん、りんちょす、しおっぴとちゃんとお別れできました

ラストライブ、オレはもりあげる事はできなかったけど

もっともりあげたかったけど

いろいろ思い出して、さみしくて

無理だった


ななちゃんとりんちょすのお星楽しかったね

二人のコンビ、気を使わなくてすごく居心地がよくて

ラーメン行く話、よくしてたな

ななちゃんの誕生日もみんなで祝ったよね

ななちゃんが水こぼしてりんちょすが拭いてくれたとか

小さな思い出も

かけがえないよ

ななちゃんもさみしいと思うけど
オレもさみしいから

また今度りんちょすとベっちゃん、しおっぴのお話聞かせてね

大切なメイドちゃん、キッチンさんが一度に3人も抜けちゃったけど

ゆまっこやななちゃんがまだいてくれるから

オレはまだりーみん楽しみたいと思ってる



ゆうたん

永い眠りから目を覚まさせる

3人は無事に巣立ったみたいだね!
もう会えないのは、もちろん寂しいけどね、自分なりのお別れをする事が出来たので、悔いはないよ(*^^*)
活動休止とか宣言してたけど、撤回する事にしましたw
遠くに住んでるし、やる事もあるから、中々遊びに行く事はできないけど、沢山ななせちゃんとこれからも、会いたいです!!るりちゃんと作った思い出以上のものを、くぎくんと作りたいので、これからもよろしくね\(´ω` )/
明日もお日様で、カオリチャンとめぐたんおるんよね?
((o(>_<*)o))いぃなぁ!
ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、一言。

あ~、ななせに愛たい!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

どんくん

卒業イベントお疲れ様でした。

花束贈呈から、何やら自分の中で歯車が狂ってしまった。
目から溢れるものを制御できない。

卒業それは、失恋より辛い(;▽;)

なんば店で見かけたら声かけてね。

あやぽん

タイトルびびった

憧れの先輩、も、一番近くにいた憧れの同期が、卒業するのはさみしいけど、想いが伝わってきました。
お姉さんは、していくんやろうけど、気負うことないと思うよー。
なちゃんらしくね。

にーやん

昨日は…

お疲れ様でした。そして素敵な時間ありがとうございました。卒業式もだし、イベントじたい初めて入国しました。人が多いのが得意じゃなかったけどななせさんとか、ゆまさんとかいたんで時間ギリギリまで楽しめたし二人の最後の姿みることできました。二人とも、素晴らしい先輩たちですよね。素晴らしいお店だよね。また、会いに行きます。
ななせ様今日はありがとうございました。お疲れ様でした

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る