ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録 水の国の女王様は毒苺を食べて永い眠りについたとさ。

水の国の女王様は毒苺を食べて永い眠りについたとさ。




こんばんは。



4月になりましたね。



お別れの季節は終わり出会いの季節に突入しました。



と言いつつ書いている今は2018年3月17日07時57分



まだべりぃの発表すらされていません。



何回も書き直したいなと思ってだいぶフライングですが書いています。



今はまだ卒業式中かな???



ラストライブで盛り上がってる最中かな???



それともきっちりしてるるりちゃんの卒業式だから時間通りかな???




多分前者だと思うけど。



ななせはお日様だけなのでもうお家にいるのかな???



それもわからない今。



お日様お給仕どうだったのかな。



ななせは笑顔で2人にありがとうございましたって言えたのかな。



大好きな2人と楽しく最後のお給仕できたのかな。




るりちゃんはなんば店のお母さんで



相談事もいっぱい聞いてもらってアドバイスもいっぱいしてもらって



時には不用心なななせをこらっと言ってくれたり。笑



常にみんなのことを心配して気にかけてくれる優しいるりちゃん。



入ったときにはもうバッジを持ってたるりちゃん



入ったばかりでもこの人はすごい人なんだと思った。



そして9月にドリームになったときはすごい嬉しかったし初めてお祝いした。



格好良くて優しいるりちゃんにもいっぱい教えて貰った。



キラキラリボンをるりちゃんにつけてもらったのは今でも覚えているし



誕生日も日付が変わったときにおめでとうって言ってくれたのも嬉しい思い出。



もうるりなな星出来ないのかと思ったらすごい悲しい。



お星終わりにみんなでご飯行ったのも楽しかったな。



あんまり人とご飯行ったりしないけど



お星は毎回終わったらラーメン行きましょって



自分から言い出すぐらい。



最後はみんなで王将行こうってなって行ったけど



結局みんなラーメン食べてていつも通りだねって話してた。



またみんなでラーメン食べに行きたいな。







べりぃは個人的に顔が一番好き。



なんば店って可愛い人多いよねって話をされたときに



私はこの子が一番可愛いと思います!!!イチオシです!!!



ってその話してた人の所にブロマイド持って行ったな。



みんな知っての通り、今は仲良くて何でも話す仲だけど



最初は敬語のべりぃさん呼び。



半月早く夢の国に来ていたべりぃさん。



その時のななせからしたら大先輩でした。



初めてかぶったのはたぶん休日のお日様。



お散歩が印象に残ってる。



そして、本人にも言ったことないような気がするけど



実はななせがメイドちゃんになって一番最初に憧れたのがベりぃ



今思ったら他にも凄い先輩方がたくさんいるのにね。笑



もちろんべりぃも引けをとらず凄いよ??



研修の時は成長記録をつけるのだけど



べりぃの成長記録を毎回読んでこの人凄いな、なんでこんなに凄いんだろと思ってた。



だからかべりぃと初めて会ったとき



『あ!!!成長記録の人ですよね!?!?』



と言ったそう。



全く記憶ないけど凄い人と思っていたことは鮮明に覚えているから



たぶん本当なんだろう。



べりぃさん本当に凄くてアワードでも看板賞2連覇



自分達が初参加のアワードでも



同期からべりぃさんだけ賞もらってて



オールスターも速報で名前があって



語彙力ないからやっぱり凄いしか出てこない。



そんな大好きべりぃとはびっくりするほどお給仕かぶらなかった。



1番かぶってないんじゃないかってぐらい。



けど社交的なべりぃのおかげでめちゃめちゃ仲良くなれた。



ずっと会えないわけじゃないけど



いっしょにお給仕できないのはやっぱり寂しいし



会える頻度下がるのもつらい。



そんなこと言ってもどうしようもないけどね。



前も書いたけど同期組終わっちゃったな。



1年で終わっちゃった。



けどみんなとの思い出は消えてないし



いつかみんなで集まれたら良いな…



そんなことを思ってるななせです。



長々書いてしまったけど



るりちゃんもべりぃも大好きです。



ありがとうございました。







そして残ったななせですが



元気にいつも通りあほな感じでいるので



たまに顔を見に来てくれると嬉しいです。



というかたまにでいいので顔を見せに来て下さい。



ななせが一方的に見てるだけでも全然OKです(?)



ななせはまだここにいるので。



ではでは。













今お日様お給仕が終わりました。



沢山2人のライブが見れた。



最後まで2人とも可愛かった。



そんで沢山なベチェキ撮ってもらった。



ななせが見た最後のべりぃのトラドリ



最後のガチ恋言い終えたら自然と涙出てきた。



さっきまで何回も叫んでたのにな…



俺のべりぃってコールしてるときこっち見てくれて



ななせの愛は伝わっただろうか??




誰が一番好きとか順位はつけられないぐらい難波のみんなが大好きだけど



べりぃを世界で一番愛してることには変わりない。



一番憧れてた人の卒業って自然に涙が出てくるね。



もっともっと一緒にお給仕したかった。



周年は月が違うから出来ないけど



一緒にバースデーしたかった。



考えたらもっともっと…っていっぱい出てくる。



悔いでも後悔でもないけどぽっかり感。



4月からはよりななせも歴は永くなり



お姉さんにならないといけないから頑張ろ。



るりちゃんにお姉さんしてもらったり



べりぃと協力してお姉さんは出来ないからね。



そして今カオリチャンのTwitterみてしおさんのラストを知った。



しおさんともラーメン行けないのか…



最初で最後のコックコートしおさんを見た。



見ていないと思うけど



ここでも言いたい。



るりちゃん、しおさん、べりぃ約1年間ありがとうございました。


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!