ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

100m

ぱしゃぱしゃ

もし付き合えたら毎日笑わせてみせるよ。



へたれがこんなこと言ったら一瞬で好きになるよね。



もちたくん好きです。



こんなこと言ったらみこたんと言い争いが始まりそうです笑



お互いに俺のもちた!!!としか言わない()



そんなこんなでブログ更新100回目です。



と言いつつコメ返してたときは○.5mで更新していたりお知らせがあったりで



全然100回ではありません。



まあ100mというタイトルで投稿することに意味があるはずだ!!!!



ブログが8月の初め頃にできて



約8ヶ月かかって100mいけました。



めちゃめちゃゆっくり。




ちなみにいるかが100m泳ぐのにかかる時間は6~36秒らしいです。



時速10~60kmらしいのでばらつき大きい。



人間は時速6.5kmで泳ぐらしいので100mは56秒ぐらいです。



けどこの早さで泳げたらオリンピック目指せそうな気もします。



(計算間違ってたらごめんなさい、理科勉強しなおします)



ちなみにななせは25m1本泳いだら力尽きます。



あとクロールしかできません()



と脱線トークもさておき



書くことがありません。



これからも意味のわからない日常ブログと



2行で終わるログインブログをたまに書いていこうと思います。



前回のブログで100回記念にコメ返しようと2個ほどコメント来てたから



このブログのコメントにお返事書こうかな。



けど前みたいなコメ返になったら嫌だから



第一回ななせに質問大会を開きましょ。



ユニークな質問お待ちしています。



もし1つも質問が来なかったらこのブログ編集して無かったことにします()



まあその場合一生コメ返も何もしないけどね!!!!!!



脅しっぽくなってしまった笑



では、質問楽しみにお待ちしています。



ではでは。




眼鏡萌してくれますか???






あ、最近英語と数学と理科を勉強したいと思い始めてます。



てか数独したい。

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!