ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
100mへのコメント

さえ

おはようございます

祝100m!
なさんは水の中からばしゃばしゃと
クロールで来てたんですね!
スポーツジムで久しぶりに泳いだら25mも
泳げませんでした...

質問
・1番行きたい場所は何かありますか?

・なさんはライブ中の笑顔最高やなと思ってるのですが、
どうしたらライブ中に笑顔で踊れますか?
踊るのに必死で真顔になってしまいます。

眼鏡萌えです。

みずき

みっくん

もちたくんかっこいい、、

質問は、好きな服、服装はありますか。
これにしよう。

めがね萌えするよ!

どんくん

(祝)100回 おめ。

めがねっこ最高(*´∀`)

ななせの女子力はいか程かな??
得意料理は?

なんか、コンパで聞くような内容やな(゜_゜)

んご

祝100cm

もちたに改名しようかな。

質問
・好きなたべものはなんですか?
・ブログのコメントでの豆知識は頭に入りますか?
・普段は何時に寝ますか?

とりあえず100回おめでと

すけさん

質問

抜けかけた魂を元に戻す方法を教えてください。

_| ̄|○

こんちゃん

ななせ嬢に質問?

おっちゃん、特に無いな~!

ななせ嬢の眼鏡萌えはするかも!

おっちゃん、アンポンタン何だけどもどうやったら人並みに頭良く成る?

取り敢えずは統括部長何だけども部下を纏める為にどういったギャグとかが受けると思う?

見た目と頭の中身が違い過ぎる!って言われるけどおっちゃんそんなにアホ面?

うえさま

タツノオトシゴは泳ぎが最も遅い海洋生物

一秒間に進む距離は驚異の0.04㎝なんだって
魚らしからぬ見た目から昔は虫の一種だと思われていたこともあるんだよ
海馬(カイバ、ウミウマ)とも呼ばれ漢方薬に使われたり奇抜な見た目から会社のロゴマークやゲームのキャラクターによく採用されてるね
水族館や鑑賞魚ショップで見かける事も多いけど口が小さいうえに活き餌しか食べない個体が多く飼育難易度はけっこう高いです

質問です
飼ってみたいペットは?
チンアナゴ、スキニー以外でお願いね(笑)

お気に入りの水族園は?
気に入ったポイントも教えて下さいね(笑)

あるふぁは元気ですか?
愉快なエピソードとか聞きたいっすね(笑)

以上3つ、よろしくです
また第二回大会に備えて質問考えとく(笑)

ななちゃんこんばんは!

こんにちはやった

質問!

・チキンラーメンは蓋しますか?すぐ食べる派どっち?

・粉のお茶漬けはお湯で作りますかお茶派どっち?

・年上の男性はどうですか?30でハゲかかってたら厳しいですか?


うめちゃん

2行ワロタ

更新ブログ2行じわる
もちたくんてだれや?( ˙-˙ )

やすっち

オドシコワイヨ....

めがね曇ってない?笑

あ、ブログ100回?更新おめでと

あんまり下手なこと聞くとななせにざぶーんしてもらえんくなりそうやしな、うーん。

好きなポケモンは?
最近仕事終わってから暇でな。ポケモンやってるんやけど、教えてくれたらそのポケモンにななせと名付けて育てるわ笑

オレ、エイゴキライ....

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る