ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
100mへのコメント

ゆうたん

ユニーク。。。

質問考えてたけど、2時間以上悩んでしまったw
じゃ、「男の子にされたら、グッとくるor母性本能くすぐられる仕草は?」にしとくね!俺は、女子の可愛いクシャミがグッとくるね!!
くぎくん泳げる印象やったけど、あまり泳げないのか。。。俺は、50m×20本泳いでも平気だったよ*\(^o^)/*
理系男子で、今英語の勉強復活してるから、分からなければ、教えるからなw
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

つーたん

数毒。

おはよう!
数独アプリ
永遠とやりすぎて、
目をつむっても
碁盤の目が・・・
画面見すぎて
ドクターストップだよ。
ダイソーの
本のにしときなあ。。

英語は
アニメと
陣内智則に
教わってるよ。。
勉学に興味を持つなんて
実に興味深い。。
頑張ってね。
またね。。

ゆうくん

ななせおはよう

ななせブログ100回更新おめでとう
ななせがへたれなんて俺は思っていないよ。
ななせに質問、ななせはお給仕がない日つまり、おやすみの日は何をしているのかなぁ?俺は仕事の休みの日の毎回ではないけど、めいどりーみんに行くことがあるよ。めいどりーみんに行くことの中にはなんば店も含まれているよ。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る