ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
水の国の女王様は毒苺を食べて永い眠りについたとさ。へのコメント

みおみ

なちゃん……

なちゃんも今日はおつかれさま!

わたしは2人に笑ってお別れ言えなくて
たぶん誰よりも泣いてた(笑)
お花渡す時も、渡す前から
これ渡したら終わりかなって
思ったら寂しくてずっと泣いてた。

最後までいれなくて
途中で2人に見送ってもらったんだけど
家に帰る時もすごく寂しかった!
初めて卒業式に入国して
すごく楽しかったのも事実。

だいすきなふたりが卒業しても
わたしはなんば店がだいすきだから
凝りもせずまた入国するでしょう。
そのときはまたお話しましょう♡

あ、今日のお日様でべりちゃんと
3人で撮ったチェキ、
なちゃんにお絵かきしてほしい!

こうちゃん

最後は笑顔で

3人を最後まで笑顔で見届けてきた

帰ったら泣いてしまう

るりちゃんとべりぃちゃんはちゃんとななせちゃんを大事に思っているよ!

これからも頑張って行こ!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る