ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
かなちいへのコメント

まったりしたいなもう

おふぃすれでぃはなび

はなびは縁あってOLになった
OL生活のとある一日である。

上司:はなびさん遅刻とはどうしたんですか?

はなび:すいません。寝る前にクッキーが食べたくなって焼いてたら寝るのがおそくなってしまいました。
焼けたら寝ちゃったんですけどね!

上司:(サイコパスやん…)とりあえずみんなのお弁当かってきて下さい。

はなび:おっけーにゃん!

はなびは帰ってこない。

上司:もしもし、はなびさん何してるんですか?えっ?わらびもちが売ってない?頼んだのはお弁当ですよ。とりあえず帰ってきてください。(こんな寒いのにだれがわらびもち食べたいゆうたんや…)

はなび:もどりーみん!

上司:おかえりなさい。なんで頭にからあげ乗ってるんですか?あっ!これ蕎麦やん!うどんゆうたやん!

はなび:ぴえん

同僚:限界です!頭にからあげのっけたり、花咲かしてる人と真面目に仕事できません!

上司:今度社長と会議してきめるから、その結果を待ってくれ。

会議中はなびはまたしても「すみせん」と謝罪してしまう。

上司:社長、はなびさんの処遇はどうするんですか?

社長:…。はなびさん。

はなび:はい…。

社長:絶対結婚しような!!

上司:この会社やめよ
はなび:この会社やめよ

おわり

えぬ

ぐあ~今日も可愛い!!!!!!!!!!!!

全部かわいすぎて何がええかって考えたら頭パンクしました。ムズすぎました。全部かわいいです。
一番最初にみた下ツインテも好きです。ハーフツインテも上ツインテもポニテもショートも全部かわいい~あ~^〜という感じです。
結果何してても可愛いです。そういうことです。
今日も可愛いを恵んで下さりありがとうございます。

ちん

それは、残念!

うどんだと、おもったら、蕎麦だった?それは、残念!でも、また、買ったらええやん!悲しい、気持ちは、伝わるわーぁ、蕎麦、うまいけど、今、我は、ラーメンばっかし、食ってるけど(笑う)
さて、好きな髪型か?やっぱり、はなびと、初めて、出会ったころの、髪型が、よかったかもです、はなび、はなびは、どんな、髪型でも、似合うと、思うよ!頑張れや!

しょう

おはよう(^-^)

蕎麦も美味しいよ♪ うどん派だが(笑)

ロングストレート!これ一択!(o´・∀・)

しゅう

あらまっ!?

(^_^)/おはよはなびー!

昨日は暑かったから、冷たい麺類を食べたくなるけど、うどんじゃなくて、蕎麦になっちゃったのね(^_^;)(笑)
はなびたその髪形なら、ポニテがストレートが特に好きかな(^-^)

どんくん

それは、悲しい出来事でしたね。

でも、美味しく頂けたこととおもいます。

私は黒髪の下ろしてる時が一番ですね。あの黒髪の艶やかな感じがThe大和撫子。

でも、下ろしてるとやっぱり邪魔になるかな(^^;

yasu☆

そばかい!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

まぁ、人間だから間違えることもあるさ。
気にしない気にしない。(*˘︶˘*)∫

ぴろにゃんSTAR☆

おそらく

考えごとをしていただけだと思う。

おそらく、、、おそらく、、、

そして約束を守るべく、スケジュールを調整してます。
約束と言うよりも、わだが行きたいからという気持ちで。

髪型、、、何が良いんだろ。
今の長さだと3月16日のブログとか、ハーフツインとか、長さがあれば、両サイドにお団子を持ってくる髪型などなどなんだけど、「一番好きな」の質問の答えになってないね(^^;)

こんちゃん

ぱっつん触角

に決まってるベ!

それ意外にはなび嬢の髪型は無いずら!

うどんとそば間違える事たまに有るな!

おっちゃんも昨日の昼ご飯のうどんとそば間違えたわ!(笑)

しょうにゃんぺん

追伸

好きな髪型はハーフツインこポニーテールです
ショートカット\(^^)/

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る